※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
ココロ・悩み

3日前から激しい頭痛と寒気があり、頭痛薬を飲んでも一時的に治まるが再び痛みが出るため1日に3回薬を飲んでいる。病院に行きたいが子供の預け先がなく、痛みに耐えている状況です。同じ経験の方いますか?

お世話になります。
カテ違いでしたらすみません。

私なんですが3日くらいまえから激しい頭痛、寒気がします。
もともと偏頭痛もちで月に数回頭痛がする日がありますが頭痛薬を飲むと治まります。

ですが今回の頭痛はかなりひどく薬を飲むと治まりまりますが薬がきれてきたころにまた痛くなります。
なのて1日に3回ほど薬を飲んでしまってます。
あて寒気。寒気がありますが熱はないです。

病院へ行きたいのですが子供を預けるところがなく痛みに耐えてる状態です。

同じような体験したかたおられますでしょうか(>_<)

コメント

うちは片頭痛もちです!この頭痛が来る時というか、頭痛が始まるときに寒気がします。

頭痛も色々あるし、同じタイプの頭痛でも数時間の人数日の人痛み方バラバラなので、色々判断が難しいですよね。
最悪、神経内科脳外科に連絡して子連れ受診が可能か聞いてみるといいかもですね。
あとは、旦那さんに少し仕事あけてもらって検査の時間だけ子供みてもらうとか。←うちは緊急のときはこうしてました。

うちの旦那も頭痛持ちであまりに頭痛が酷かったときが2回ありどちらも、時間外で病院いきましたよー。