※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

19日目の男の子のママです。息子が笑うようになり、可愛いと感じています。夜も朝方までよく寝てくれ、日中は1人で遊んでいます。泣くことも少なく、産声だけだったので、もっと泣いてほしいと思っています。


生後19日目の男の子ママです🙌

最近、息子が声を出して笑うようになりました😂✨
めちゃくちゃ可愛い…💕
毎日夜も朝方まで寝てくれるし
日中も私が家事してる間は
1人でご機嫌良く遊んでるし
とても有難い😭

ギャン泣きするのも
産声だけだったなぁ…。
もっと泣いていいのに😭

コメント

あみきち

羨ましいです💕
おりこうさんですね👶🏼👏🏼

  • ママリ

    ママリ

    凄く助かってます😭🙌

    • 4月7日
deleted user

早くないですか?!すごい😳 寝てても新生児のうちは3時間おきに母乳あげたほうがよかったような気がするんですが違ってたらすみません😓

  • ママリ

    ママリ

    入院中から既にリズムついたみたいです😂
    入院中は起こしてましたが、
    退院する時に助産師さんに、寝てたらもう無理に起こさなくていいよと言われたので
    自分から起きない限り起こしてないです☺️
    息してるかだけ頻繁に確認してます笑

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    素晴らしいですね🙏
    そこそこで違うんですね😳

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    病院によって違うというより、その子その子で違うみたいですよ🙌

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか?!
    私の周りは大きい子でも小さい子でも3時間おきみたいな感じだったのでそうなんだと思ってました🙄

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆に勉強なりましたありがとうございます(*^^*)

    • 4月7日
めーーーぐ

めっちゃママ想いですねーΣ(・□・;)うちの次男は、ひどい時は1時間か30分おきにないて夜の12時から3時までとか続いて死にそうになったりしてます。。羨ましいー

  • ママリ

    ママリ

    旦那が新生児の時も
    かなり大人しかったみたいで
    遺伝したのかなって話してました😭
    ただ、もう少し大きくなってきてから
    どうなるか……。

    • 4月7日