※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

排卵日のタイミングを逃してしまったけど、高温期の1、2日目でも妊娠の可能性はあるでしょうか?

こんにちは。分かる方がいましたら教えてください、お願いします。今月、排卵検査薬や病院で診てもらった結果、どうやら排卵日付近でのタイミングを逃してしまっていたみたいです…😭💦高温期に入ってから1、2日目のタイミングでも、妊娠された方いますか?💦

コメント

水城

私は、アプリでの排卵予測、基礎体温やおりものの様子からこの日だ!と思ってた日から4日ズレた排卵で二人目を授かりました。(医師にそう言われました)

念のため排卵日付近以外にもタイミング取っておいて良かったです😊

高温期から1、2日であれば、まだ100%ダメってわけではないと思います。
(避妊希望の方からしたら、十分危険日だと思います☝️)

ご希望が叶いますように😊

• はる

はる

回答していただきありがとうございます(>_<)✨✨
    そうなんですね♡おめでとうございます☺️💕やはり排卵日はずれることあるんですね!😮✨

たしかに、アプリで高温期2日目あたりまで妊娠の可能性高いってなってました!
    希望を捨てずに頑張ってみます😭💦ありがとうございました☺️✨

• 4月8日