※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
子育て・グッズ

離乳食中期のメニューについて教えてください。同じメニューで飽きてしまったり、栄養を考えて色々なものを食べさせたいですが、アイデアが浮かびません。

離乳食中期を作られてる方に教えていただきたい!!!

どんな離乳食作ってますか???
メニューを教えてください(´._.`)

いつも同じようなメニューになってしまい、
子どもも飽きてきたり、栄養のことを考えたりすると
色々なものを食べさせたいのですが
なかなか思い当たらず、、

よければ教えてください🙇‍♀️🙌

コメント

ゆなまー

こんにちは!私はストックしているものから作るので毎度同じようなメニューになってしまいます。笑。
今日1回目:ほうれん草とジャガイモのほろほろ、タイの混ぜがゆ、かぼちゃと人参の野菜スープ、ベビーダノンヨーグルトでした。
2回目:人参とカレイの和風だしがゆ、バナナ
です。

  • とっと

    とっと

    やっぱり同じようになっちゃいますよね😂
    ベビーダノンってどこに売ってますか?😳😳

    • 4月8日
  • ゆなまー

    ゆなまー

    スーパに売ってますよ!私は自宅近くのサミットで買ってます!

    • 4月8日