※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめちゃん
ココロ・悩み

旦那の職場に若いコンパニオンが来る話で嫌な気持ちになり、旦那に興味をなくしたい。悲しくなるので会いたくない。

はぁぁぁー。。

旦那の職場の飲み会にコンパニオンが来る
旦那の職場に21歳のかわいい子が入った

普段は『へぇーそうなんだ!』って聞き流せる事も
妊娠中で情緒不安定すぎて、
そんな話をされるたび嫌すぎて泣けてしまいます。😭😭

いっそのこと旦那の事を嫌いになってしまいたい。
嫌いにならなくてももっと旦那に興味をなくせれば
楽なんだろうなーと思うんですが、なかなかそうはいかず😭

また話を思い出して悲しくてなるから
旦那に会いたくないなー。
笑顔で話せる器の広さは今の私にはないな。。

コメント

ぱんまん

お酌して、話すだけのコンパニオンなら全然いいです🙆
旅館のコンパニオンだと、嫌なかんじしますけどね😰

• こめちゃん

こめちゃん

旅館とかじゃなく、普通の飲食店に呼ぶコンパニオンなのでお酌して話すだけだとは思うんですけど😭
    もう4年ぐらいの付き合いの中でずっと忘年会や、新年度の親睦会にはコンパニオン呼んでいることを知っているのに、なんか突然嫌になってしまいました。これぞまさに情緒不安定ってやつです😭笑

• 4月7日
  • ぱんまん

ぱんまん

そうなんですね!
    飲み会のコンパニオンなら仕方ないか…とはなりますが、ちょっとモヤっとしてしまいますよね😰
    わたしも同じ立場なら、妊婦で体型も変わってるし…って心配になりますね!

妊娠してるときって情緒不安定になるのわかりますよ、わたしも最初そうだったので(´・ω・`)。

• 4月7日
  • こめちゃん

こめちゃん

その場は何もないにしてもやっぱりモヤっとするというか、出会いのきっかけにはなりかねないので不安になります😭

体型が変わってしまってるのもすごい影響してるんだと思います。早く痩せたいなーっていつも思ってます💦

• 4月7日
しま

旦那様のことが大好きなんですね!
その気持ちをそのままぶつけてみてはどうでしょう?
第三者から見たら、ヤキモチをやく姿がとても可愛らしいです😊

人にはこんなアドバイスして、私自身は全く素直になれないんですが😊💦

• こめちゃん

こめちゃん

大好きすぎてほんとちょっとは嫌いになりたいぐらいです😭笑
    ヤキモチをやく姿が可愛らしいなんて😭
    旦那からしたらもう2人目もできてるのにそんなヤキモチ焼かれても...って感じなんだと思います。笑

• 4月7日
うっちぃ

私の旦那もそうでした。私が妊婦の時は、、。元カノに会いに行こうかなとか、会社の子かわいくて、アタックしようかなとか。色々いわれすぎて情緒不安定になりましたね。妊娠しているときは、情緒不安定になるのも無理ないですよ。

• こめちゃん

こめちゃん

えーー!そんなん言われたら辛すぎて耐えられません😭😭
    なんで妊娠中ってこんなにも情緒不安定になってしまうんですかね。。ホルモン恐るべしです😭笑

• 4月7日
  • うっちぃ

うっちぃ

そうなんですよー。ぢゃぁ、そっちと結婚すれば?行けばいいよ。っていうと謝ってきますが。。ほんとはぶっとばしたいですよ。

• 4月7日
  • こめちゃん

こめちゃん

旦那さんはヤキモチやいてほしくて言ってたんですかね?😂
    私なら謝られてもしばらく笑顔で話せなさそうです!笑

• 4月7日
  • うっちぃ

うっちぃ

ヤキモチやかせる気満々です。

• 4月7日
るー

逆に言ってくれてたほうが私は信用できます😳💓
言ってくれなくて後からわかったら隠してたんだ…ってなって怪しんでしまいますね😢

• こめちゃん

こめちゃん

そうですよね!!
    旦那は多分何も怪しい事がないから普通の話の流れで話してくれるんですけど、'コンパニオン'や'若い女の子'とかに変に私が引っかかって勝手にへこんでるだけなんです😭
    旦那からしたらそんな事で勝手にへこんで泣かれてたまらないですよね😭

• 4月7日
sss

お気持ちわかります😭💦
新入社員が入ったか気になっていますが聞きたくないです😭

職場の飲み会にコンパニオンは嫌ですね(´・_・`)私なら行かせたくないです。
嫌いになれたらこんな感情湧かないのに…と思っています😔

• こめちゃん

こめちゃん

共感していただけますか😭😭
    なんか今は何も聞きたくないのに、なんの悪気もなくベラベラ話してくるんです😭笑

コンパニオン嫌ですよね。。
    もう知り合った頃からずっとなので仕方ない事なんですけど💦
    ほんと嫌いになれたらどれだけ楽だろうなーと心の底から思います。笑

• 4月7日
そに

コンパニオンは嫌ですね…
裸になったりとか、お触りは絶対あるらしいですし、絶対いやです…

• こめちゃん

こめちゃん

普通の飲食店に呼ぶコンパニオンなので、裸になったりはさすがにないと思うんですが、やっぱ嫌なのは嫌ですよね💦💦

• 4月7日
しんばば

それはモヤモヤしちゃいます。
私も妊娠中だからか不安定です^_^;
カメラが趣味の旦那が、なんか写真仲間に誘われてモデルさんを撮るイベントに行く。と、
嫌すぎてブーブー言ったけど行くらしいから、さっき玄関で見送る時に抱きついて耳元で「2児の父2児の父2児の父!」
と呪文を唱えておきました。笑

• こめちゃん

こめちゃん

わー、それもイヤですね😭
    私も嫌すぎてブーブー言っちゃうんですが、旦那からしたらそんなん言われても...って感じでモヤモヤは全く解決されません。笑

• 4月7日
  • しんばば

しんばば

送られてきた写真がただの花見合コンやん!みたいな写真で、イライラしまくりです。笑
    不快。を伝えたら
    カメラ好きで集まってるだけで下心なんかない!!!!
    と怒られました。
    帰ってきたらバトルの予感。笑
    もちろん私が仕掛けます。笑

• 4月7日
  • こめちゃん

こめちゃん

えー😱ご主人はきっと安心させる為に送ってきてくれたんでしょうが、そんな写真は火に油注いだようなもんですね😱笑
    バトルがんばってください!!笑

• 4月7日
  • しんばば

しんばば

端っこにミニスカ素足女子が写ってたんですー(ㆀ˘・з・˘)

下心ないとか言うわりに、いつもは洗面台でシャワー浴びてんのに今日に限って朝からお風呂で全身シャワー浴びてましたし💢
    まだ帰ってこないですし💢
    バトル激しくなりそうです。笑

• 4月7日
みかん

分かりますー!
職場に同い年の女の人が
事務に入ったと聞いてたんですが、
呼び方は下の名前で〇〇ちゃん
仕事内で連絡することが多くて
まだ会社の携帯を彼女が持ってないからとライン交換してるし、
普通に夫婦で会話してても、
〇〇ちゃんも言ってた!とか
名前出すし、
はぁぁぁん?!!って感じです😂

• こめちゃん

こめちゃん

ひゃーーーー😱それはもう今の私には受け入れられません!笑笑
    怒らずにいられるりんごさんがすごいです😭👏

• 4月7日
  • みかん

みかん

よゆーのフリしてますが
    内心傷つきまくりです😭

• 4月7日
  • こめちゃん

こめちゃん

余裕のフリできるなんて尊敬します😭😭大人ですね✨
    私はすぐに態度にでてしまうので...💦

• 4月7日
そに

私の周りではふっつうにありました…
足さわられたりとかもありましたし…

• こめちゃん

こめちゃん

そうなんですね😭😭
    確かにソフトなお触りぐらいあるのかなーとか思ってこの前旦那にめっちゃ不満ぶつけました。笑

• 4月7日
ぼぶ

だいぶ共感です!

妊娠前は気にならなかった事が…
いまは嫌!いや!いやーー!!!です😭
何よりそんな風に思ってしまう自分が嫌で、不安な気持ちを夫には言えず、うじうじ。。

キャバクラ、スナック、会社の子だろうと、仲良くされるのはいやー!です(笑)

自分がどんどん変わっていっているので(外見も中身も…)、他の女性が素敵に見えるんじゃないか!?って不安でたまらなくなりますよね😭

妊婦は肌つやつやになって、綺麗に見てる何かが出るってネットで見ました!
ひたすらにそれを信じて、キレイ、キレイ‼っと思いましょー!!!

• こめちゃん

こめちゃん

ほんとに今まで大丈夫だったことがとにかくイヤーーー!ってなりますよね😭笑笑
    1人目のときも同じ感じだったんですけど、産まれたら全くそんなヤキモチ焼かなくなったのできっと今だけなんですけどね😂笑

キレイ!キレイ!って思って不安な気持ちと一緒に戦いましょー!!笑

• 4月8日