※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
雑談・つぶやき

もうすぐ旦那と出会って7年の記念日がありますもうお祝いもしないし結婚…

もうすぐ旦那と出会って7年の記念日があります
もうお祝いもしないし結婚してからは忘れてしまったりするような日ですがw

ふと、結婚前日を思い出しました
結婚したのは8月です
ちょうど結婚式の打合せのあった日でした
その日だけは両親から「最後に家族4人で夕飯食べるから早めに帰って来てね」と言われていたので旦那との打合せ兼デートは夕方に解散しました
その時に旦那から「え~帰っちゃうの?俺との時間はぁ?」と
普段…今もこんな事は言わないのでびっくりしたと同時にちょっと笑っちゃいました
「俺との時間?明日から死ぬまでずっとでしょw」と私が言うとなぜか一瞬ハッとした顔をして「うるせぇ!」と言われましたw
この時もう5年は付き合っていました

今は1歳の娘に見たこと無いくらいデレデレの旦那
私には変わらずツンツンですwツン8割、デレ2割ですw

のろけで申し訳ありません

コメント