※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーちゃん
妊娠・出産

明日の検診が心配で、つわりや痛みがなくなり不安になっています。前回の経験から病院が怖くて眠れない日々が続いています。

一週間前にも不安になり質問させていただきました(;´д`)どうしても不安になってしまってはきださせてください↓

明日検診の12wになります💦
11wにはいったころから、つわりがまったくといっていいほどなくなり胸のはりや痛みもなくなってしまいました😰お腹がちくちくしたり違和感があったりと何かしら症状があったのですが…それもなくなってしまい不安に押し潰されそうです😞

前回のことがあるので、明日病院ですが楽しみというより怖くなってしまって↓ここ3日位寝付けない日々が続いています😱

コメント

deleted user

おはようございます!

すごく似ていたので思わずコメントしてしまいました!!

私も明日で12wです☻
でも11wになったくらいから悪阻が軽くなりました💦
胸の張りはあるけど弱くなった気もします💦

ネットでチラッと見たら、11wで悪阻が落ち着く方は多いみたいです!でも、またぶり返しました〜とか💦

不安ですよね(´•̥•̥`)
でも不安な気持ちって、赤ちゃんに伝わるって言いますし生命力信じましょうよ♡

ママが信じてあげないと♡
大丈夫。
たくさん話しかけてあげてください♡

  • のーちゃん

    のーちゃん

    赤ちゃんに伝わるんですよね💦
    毎日こんな気持ちじゃダメダメと思い、元気かなー?おっきくなってるかなー?って話しかけてます(笑)

    明日検診が怖いですがあと少しの辛抱😞元気に育っている姿がみれるといいなぁ😱

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それで良いと思いますよ☻

    私も1年前に、辛い経験があるのでお気持ちすごくわかります。

    今回の妊娠で検診時に、先生に伝えたんです。
    『正直、不安のほうが大きいです』
    と。

    先生に言われました。
    『そう思うことが今、一所懸命生きてくれてる赤ちゃんにも前の赤ちゃんにも失礼なんだよ』って。

    最初は失礼の意味がよく分からなかったんですけど、考えると
    自分が信じてあげないでどうするの!って先生に気付かせてもらった感じです。

    私も土曜日に検診です☻
    会えるの楽しみにしてるよ〜って言ってます☻

    • 10月15日
  • のーちゃん

    のーちゃん


    そうですね!
    ママが信じてあげなくちゃいけないですよね(。>д<)

    チコリンさん良かったらですが、同じ週数ですしこれからも色々とよろしくお願いします!

    話せる人もいないし不安なことやわからないこともいっぱいでてくるとおもうので(*^^*)

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらこそよろしくお願いします☻

    とりあえず検診ですね!!
    10wの時の検診では、手足をパタパタさせてました☻

    次はどうなってるかな〜☻

    • 10月15日
  • のーちゃん

    のーちゃん


    いいですね💕
    10wのときは動いてませんでした😱心臓が動いてるのをみて安心しました‼

    明日の検診では動いてる姿がみたいなー❤病院いったら報告しますね✨

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝てたのかもしれないですね☻

    はいっ楽しみにしてますね〜♡

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかして予定日って、4/29ですか??☻

    • 10月15日
  • のーちゃん

    のーちゃん

    10w検診のときはそう言われましたよ🎵でも次でかわるかもねーっていってました(*´ω`*)

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私、4/29なんです〜☻
    同じならミラクルですね♡

    • 10月15日
  • のーちゃん

    のーちゃん

    わぁー❤
    本当にミラクルですね(笑)

    • 10月15日
(は*゚▽゚*ち)

私も今12週に入ったところで、つわりも落ち着いてます!
そして明日検診ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お仲間ですね✨
赤ちゃんに会える楽しみ半分、不安もあります(´・_・`)

  • のーちゃん

    のーちゃん


    お仲間ですね✨
    楽しみもあるけどやっぱる不安は付き物ですね(/´△`\)
    明日の検診が怖いですが元気な赤ちゃんみれるといいな💕

    • 10月15日
deleted user

あたしも11週になったばっかですが前より軽くなった気がします。でも時折不調が来てるので信じていますが、不安ですよね(´•ω•̥`)

  • のーちゃん

    のーちゃん


    つわりが酷くても赤ちゃん大丈夫かな?ってなるし軽くなっても不安になりますよね(/´△`\)

    赤ちゃん信じてあげるしかないですよね😋安心するなら病院に通ってもいいですけどね❗

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なります!!
    こんなに食べれたけど…大丈夫か?
    とか…

    ほんとに…家でエコー確認できるものとかあればいいですよね(´Д`;)ヾ

    • 10月15日
  • のーちゃん

    のーちゃん

    毎日でもエコーして赤ちゃんみたいですよね☺

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みたいみたい!それでママも安心するならそれでいいですよね♡♡

    • 10月15日
  • のーちゃん

    のーちゃん

    これから1カ月に一回の検診になるけど、本当ならもっと頻繁にみてもらいたいですもん😋

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしもそう思います(ノ´▽`)ノ♪
    1ヵ月なんてほんとに我慢できるか…(;´Д`)

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね。
    あたしは職場から診断書とかもろもろ言われたので明日医師に相談きてきます(;´Д`)

    • 10月16日
  • のーちゃん

    のーちゃん

    無理しないようにしてくださいね✨

    • 10月16日
のーちゃん

9時から診察です(/´△`\)
怖いよー。。

(は*゚▽゚*ち)

おはようございます(*^◯^*)
私は9時半から🎵
お互い元気な赤ちゃん見れるといいですね✨

  • のーちゃん

    のーちゃん

    おはようございます🎵

    赤ちゃん元気にお手手ふりふりしてました💕可愛かった…ほっとしました(*´ω`*)

    予定日がかわり5月になりました❗

    • 10月16日
  • (は*゚▽゚*ち)

    (は*゚▽゚*ち)

    良かったです(*^◯^*)♥
    お手手ふりふり可愛いですね✨

    私はまさかの切迫早産の疑いがあり、安静を指示されました(´・_・`)
    でも、赤ちゃんは元気だったので良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • 10月16日
  • のーちゃん

    のーちゃん

    (‘0’)!切迫早産!?
    無理しちゃだめですよー💦安静に安静に❤赤ちゃんは元気で良かったですね☺

    • 10月16日
  • (は*゚▽゚*ち)

    (は*゚▽゚*ち)

    ありがとうございます(*^o^*)
    不安もありますが、頑張ります❗️

    お互い順調に育ってくれればいいですね‼️
    早く我が子に会いたいです💕

    • 10月16日
  • のーちゃん

    のーちゃん


    本当順調に元気にそだってくれるといいですよね(*^^*)
    私も結婚一年目で26歳なんですよ🎵

    • 10月16日
  • (は*゚▽゚*ち)

    (は*゚▽゚*ち)

    おはようございます(*^^*)
    わ〜✨一緒ですね💕
    子供も同い年だし(((o(*゚▽゚*)o)))
    嬉しいです(^ω^)☆

    • 10月17日
  • のーちゃん

    のーちゃん


    おはようございます🙌
    一緒だしとても安心感があります(笑)💕性別もどっちかたのしみですね(*´ω`*)

    • 10月17日
  • (は*゚▽゚*ち)

    (は*゚▽゚*ち)

    性別楽しみですね♪(´ε`)
    どちらでも元気に産まれてくれたら嬉しいです💗

    • 10月17日
  • のーちゃん

    のーちゃん


    どちらにしても幸せです❤
    旦那さんは女の子がいいみたいですけどね(笑)

    • 10月18日