※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

帝王切開で年子を出産された方いますか?帝王切開のリスクについて心配しています。

現在8ヶ月の子供がいるのですが妊娠をしまて年子になります、帝王切開なのですがリスクが大きいですよね、帝王切開で年子を出産された方いらっしゃいますか?

コメント

maminaya

私の友達に、学年は二つ違うけど、年は翌年の子なので年子って子はいます🎵
ほぼ1年空いてからの妊娠だったけど、張りが多くなってきて、避けると困るから早めに切りましょうって予定より早く切開してました☺️

• ♡

ありがとうございます!1年以上あけないと危ないですよね、、

• 4月7日
  • maminaya

maminaya

ピッタリ1年でも臨月前に切っていたので、そぅ考えると危ないとは思いますが😢
    子宮の回復とかもかなり個人差があるみたいなので、こればかりは先生と相談しながらですかねぇ💦
    元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• 4月7日
  • ♡

そうですよね😭ありがとうございます😭!

• 4月7日
詩子

年齢的に1歳差、3人年子です꒰ღ˘◡˘ற꒱

• ♡

そうなんですね!!上の子が何ヶ月の時に妊娠していましたか??☀️

• 4月7日
  • 詩子

詩子

1人目が7ヶ月の時に2人目を
    2人目が9ヶ月の時に3人目を
    授かりました。

• 4月7日
  • ♡

帝王切開ですか?

• 4月7日
  • 詩子

詩子

そうですよ(。・・。)

• 4月7日
  • ♡

そうなんですね😌☀️ありがとうございます!

• 4月7日