※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

高温期8日目、右足付け根に違和感と痛み。胸の血管透ける感じ。体温は安定。この症状で妊娠した経験ありますか?

高温期8日目、昨日から右足の付け根辺りに、鈍痛?ズーンとしたような違和感とたまにピキピキっと痛みます。また、胸の血管がいつもより透けてみえるような気がします。
また、体温もいつもより高くはないのですが、毎日安定しています。
気にしすぎもよくないのですが、このような症状で妊娠すれてた!方はいらっしゃいますか?

コメント

四兄弟ママ

胸の血管が浮き出る私も
3人子供産んでますけど
ありました!😍
できてたらいいですね😘

• ママ

ママ

そうなんですね!期待しちゃいます!ありがとうございます😣😣😣

• 4月8日
  • 四兄弟ママ

四兄弟ママ

はい😊
    赤ちゃんきてたらいいですねー😍
    わたしも妊娠発覚したばっかり
    なので妊娠菌おいていきまぁす👍👍

• 4月8日
ゆきぶー

私も娘妊娠したとき一番いつもと違う!って思ったのが胸の血管でした😳

少し離れて鏡で見ても血管が透けて見えてびっくりしたのを覚えてます!

赤ちゃんきてるといいですね♡

• ママ

ママ

意識してみたらそこまで透けてもいない気が、、笑 でも先月にはなかった発見なので、妊娠していることを祈ります😣😣😣💞

• 4月8日