※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
家族・旦那

旦那と今日美容室に行く予約を昨日しました!ママリのみなさんから教えて…

旦那と今日美容室に行く予約を昨日しました!
ママリのみなさんから教えていただいた託児ある美容室!
子供達二人を託児してもらい、下の娘はまだ小さいので託児は無理で二人でみることを旦那に伝えました!
そしたら次の日2時間は見れないと当日に言われ、予約を変更カットとカラーをしたかったのにカットだけにしてと言われ、カットのみに変更!
髪の毛はプリンになってて今週息子の入園式があるのに、、、
カラーはゴールデンウィークに知り合いのとこに行けばいいじゃんと言われました。
知り合いの人は旦那の実家のほうなので帰るときにと言われました。
最悪です。

下の娘が託児できないと言われたことを考えてとまで言われてしまいました。
自分の子供なのに2時間も見れないって。。。

コメント

y.fam

せっかくの美容院ですし、私なら2時間くらい息抜きさせろ!ってキレますね。笑

最悪カラーだけ出来なかったら子供が寝静まった時に風呂場でセルフで染めますかね😭💦

• ゆりゆり

ゆりゆり

旦那にお願いして市販ので染めてもらいました!
    お気に入りの色にはならなかったけど。。。

• 4月9日
かお

2時間位ならがんばって見て欲しいですよね(>_<)

私はカラーだけなら、自分で家でしてますよ~

家でなら旦那さん、手伝ってくれないまですかね?

泣いちゃっても大丈夫だから、お願い🙏って言ってみてはどうですか?

• ゆりゆり

ゆりゆり

市販ので染めることにしました(@_@)
    旦那にやってもらい、楽しそうに染めてくれたので良かったです( ^ω^ )
    ほんとは美容室のひとやってほしかったけど。。。

• 4月9日