※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

生理予定日が4日遅れています。昨日の妊娠検査は陰性でしたが、今後の陽性反応について知りたいです。また、2日続いてオリモノに混ざるうっすらピンクの鮮血が気になります。

生理予定日4日遅れです。

昨日妊娠検査薬して陰性でした。
今日、明日やったとして
陽性反応出ることあるんでしょうか??

うっすらピンクの鮮血みたいなものが
オリモノに混ざってここ2日くらい続けてたまに出てます。
それも気になります。

わかる方教えてください…

コメント

はな

排卵遅れたんですかね〜🤔?
1週間経って来なければまた再検査してみたほうがいいかもですね💓

  • ぽにょ

    ぽにょ

    ありがとうございます!

    • 4月7日
ポケ

今後陽性反応が出ないとは言い切れませんが、反応が出る時は予定日から薄くても陽性が出ている人が多いように感じます。
4日遅れならほとんどの人が陽性反応が見れる時期だと思います。
基礎体温や排卵検査薬で排卵日を確認していますか?もしそういうことをしていないのであれば、排卵予定日が自分の予想とずれていて、生理予定日もずれている可能性もあります。
その場合は主さんのいう生理予定日はあまり意味がないですので、まだまだ陽性になる可能性もあると思います。
鮮血ということなので、着床出血ではないと思います。私もたまにそういう生理の時がありますよ。

  • ぽにょ

    ぽにょ

    検査薬や基礎体温など一切してないです。
    今回、生理が来てないのでもしや?ってちょっと期待しちゃって😔
    とりあえず予定日の一週間後にもう一回やって陰性だったら諦めます😔😔

    • 4月7日