コメント
ぱーる
可愛いじゃないですかー😃
うちはリアルクレヨンしんちゃんですよー、キレイな女性みるとデレデレしてます笑
ぬぴぴ
おっとりした男の子かわいいですね〜💓
ボーちゃん想像したらあまりにも可愛すぎてコメントしちゃいました!!
ママにこんなに愛されて息子さん幸せですね💓
-
ari
そうですか?❤️やっぱりでも活発な男の子‼️羨ましい面もあります😭❤️
スポーツしてほしいけど完全文化部入りそうな子です🤣笑
みんなが遊んでるところをニコニコ見ながら横で自分はこまか〜いブロックに集中…
自分のペース乱しません。笑- 4月7日
きりんりん🦒
ボーちゃんタイプな息子さん可愛いですね〜😊💓活発な事はいいと思いますがそれはそれで大変ですよね😭パパママのどちらかの性格に似てるとかではないですか😊?
-
ari
男の子といえば‼️というのがあったのでちょっと拍子抜けです‼️笑
平和主義すぎて
刀とか武器とか大嫌いで…笑💦
イタイイタイ、ダメよ。と
すっ…としまわれます爆
パパがリアルボーちゃんなんです💦笑
家ではふんわりおっとりした空気が流れています
わたしはわりかしせっかちだから
、、、😅まぁこんな人生もありか?と日々感じております笑笑- 4月7日
ari
何かわたしにもまだまだ謎が多い息子です!笑
おっとりふんわり。かといって泣き虫って訳でもなく何かを悟ったような、、笑
扱いづらいです😭笑
しんちゃんめっちゃ可愛いじゃないですか!❤️でも
男の子は綺麗なお姉さん大好きですよね❤️
ぱーる
きっと、穏やかに周りを癒すステキなお子さんになりますよー💕
レモンさんに愛されて幸せですね✨