※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほしゃん
妊娠・出産

出産が待ち遠しいけど、赤ちゃんはのんびり。早く会いたいな。

月曜までに生まれんかったら誘発剤使うか…
1人目3日超過2人目は2日早かったのに明日で3人目は41週になるよ…このまま産まれてこんのんじゃないんかとか思い出してしまう…
声かけ毎日しても散歩してもなにしても産まれてくる気配も無い…
早く生まれてきて…今日にでも生まれてきてほしい…
のんびり屋にも程があるよ

コメント

スコーン

こんにちは☀️私は今日で41週1日です(´-ω-`)予定日経過の為水曜日から入院してます。子宮口は開いてきてるものの中々産まれる気配がありません…ほんとのんびり屋にもほどがありますよね(´-ω-`)私も週末産まれなければ月曜どうするか決めると思います💦

• かほしゃん

かほしゃん

胎盤の機能が上手くいってないとか言ってるのに昨日の検診の時に月曜まで待とうか?って先生に言われて大丈夫なの?って感じです💦
    なんか焦ってきますよね…💦

• 4月7日
  • スコーン

スコーン

そうなんですね(´-ω-`)それはちょっと心配になりますね😭でも先生が判断したならば大丈夫なんですかね😂❓前兆みたいなのはあるんですか??

• 4月7日
  • かほしゃん

かほしゃん

正産期入っても内診してくれないよーなとこだからわかんないです💦
    前兆も全くないです…😭

• 4月7日
  • スコーン

スコーン

えぇ(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )?ちょっとこわいですね💦💦
    赤ちゃんは結構動いてますか??
    私も前駆陣痛はあるもののおしるし、破水など前兆みたいなのはほとんどなくて(´-ω-`)
    子宮口は開いてるんですか?

• 4月7日
  • かほしゃん

かほしゃん

でしょ?怖いですよね😭
    赤ちゃんの動きも鈍くはなってるんですけど…お腹の張りはあるし前駆陣痛はあるけどまったくって感じです💦
    子宮口開いとるかも教えてくれてないです💦赤ちゃんは少しは下がっとるだけ教えて貰いました🙄

• 4月7日
  • スコーン

スコーン

もう少しですかね(*´◡`​*)先生によるかと思いますが子宮口どのくらいとか教えてくれないんですね😅こっちはどうなのか知りたいですけどね💦💦

• 4月7日
  • かほしゃん

かほしゃん

お互いもう少しですね💕
    無口な先生だからすぐ診察も終わっちゃいます💦

• 4月7日
  • スコーン

スコーン

今日も何もなく終わりますね💦💦来週には産まれてるはずなので頑張りましょう ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

• 4月7日
  • かほしゃん

かほしゃん

何事もなく迎える朝にため息ついちゃうけど来週には産まれてますもんね👍
    焦らずのんびり過ごしましょう❁¨̮

• 4月7日