※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YTMS
妊娠・出産

昼間は半袖やカーデを持参、家では半袖で過ごしています。寒い時は羽織り、子供の世話で汗をかくことも。滋賀在住ですが、半袖で過ごせる方いますか?

まだ、半袖で過ごせる方、おられますか?😆💦

妊娠中だからか元々の暑がりのせいか、今はよく分かりませんが、昼間外に出るときは半袖か7分袖などにカーデを持参、もしくは羽織ってますが、家では半袖Tシャツで居ます。
今朝は少し冷えてるので羽織ってますが、寝かし付けで寝てしまい夜中起きてから洗い物して旦那の朝ごはん作り終えるまで半袖でした。
寒かったらすぐ何か羽織れる、というのと、子供の世話でバタバタしたり洗い物や家事してるとまだ汗かく時もあるので半袖です。
しかも、下はリラコでペラペラのズボン。
腹巻きはしてます。

ちなみに私は滋賀在住ですが、まだ半袖で居られる、という方もおられますか?

コメント

のえる

埼玉在住ですが、外に出るとき半袖か七分袖とカーディガン持参です。同じですね。^_^
まだ長袖は着ていないです。

外出して家に着いて、暑いなと思ったら半袖に着替えたりします。

寝るときは半袖とリラコで寝ています。そして毛布をかけてます。
下の子を除き〔タオルケットをかけてくれない〕家族みんな半袖と短パンみたいのでまだ寝てます。。。

• YTMS

YTMS

わぁ🎵同じですね😆
    つい最近、フリースのような暖かい布団に変えましたが、それまで娘と私は夏用肌掛け布団。娘はかぶっててくれないので、長袖長ズボンのパジャマにしてますが…

旦那は元々家では服着ない人で、春から夏はパンツのみ。少し前から長袖シャツを着てます。
    寒い寒いと言うけど、私にはじんわり汗が(笑)

同じ方が居て嬉しくなりました🎶
    ありがとうございます😄

• 10月15日
まままい

私バリバリ半袖短パンですよw
家の中では(๑˙ϖ˙๑)

元々寒がりですが
妊娠すると暑がりになるみたいですww
しかも寝るときも、半袖短パンプラス
タオルケットのみですwwww

• YTMS

YTMS

短パンですか❕私は太って楽に履ける短パンがほぼないので、太ってから買ったリラコにしてからハマってしまって(笑)

少し前まで、布団は夏用の軽い肌掛け布団でした。
    敷きは旦那と同じ布団、掛け布団は隣のベビー布団の娘と共用してるので、最近暖かいフリースのようなものに変えました。
    娘が風邪ひくと困るので💦
    一人ならまだ肌掛け布団でいけたかもです(笑)

妊娠もあるだろうけど、本当にこの夏は汗かきでした❕
    やっと涼しくなってきて救われます。
    寒い寒いと皆さん書かれてるので、同じような方に出会えて嬉しくなりました🎶

ありがとうございます😄

• 10月15日