※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

実母にイラついて仕方ない早く実家を出て暮らしたい

実母にイラついて仕方ない
早く実家を出て暮らしたい

コメント

ぱにころ

わかります😭
私の場合実母ではなく実父ですが!
嫁の実家に住むのって楽なはずなのにストレスたまりますよね😭

• mama

mama

そうなんですね😌
    1回実家を出てしまうと、また戻った時に不満ばっかり出てきて…

• 4月8日

私も、同じです😭
しかもリフォームして、二世帯みたいに住んでるのでなかなか出れないので会わないようにしようた考えてます💦
姉には優しいんですがわたしにはすごく厳しく最近は孫のことも口出してきて腹たちます😣

• mama

mama

そうなんですね😌
    お姉さんと対応が違うのも気にくわないですね…
    わたしも、子供のことに毎日口出されてイライラ半端ないです。
    わたしがそれ言うのやめて。とやさしくいっても何回も言う始末。です

• 4月8日
おてんば

私もです😢
私の実家をリフォームして二世帯で住んでますが、孫が産まれたとたん私たち夫婦の住居エリアに入ってくることが多くなり、旦那の前でも孫の頬にキスしてきたり、ほんとにやめて欲しいです💦
実家を出たいと申し出たところ反対されてて、余計嫌になっています💦
まるで遅れて来た反抗期のような態度をとってしまっている自分も情けないです😂💦

• mama

mama

そうなんですね。。。
    私も最近子供の頬にキスされるの嫌です…

わかります!反抗期のような態度とってしまいます…情けないですよね…
    早く家出ることが一番ですね…

• 4月9日