※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
ココロ・悩み

結婚式の日雨や台風などで最悪の天気で残念だったけど、次の年の同じ日は快晴で悲しい気持ちって方いらっしゃいますか?😖

結婚式の日雨や台風などで最悪の天気で残念だったけど、次の年の同じ日は快晴で悲しい気持ちって方いらっしゃいますか?😖

コメント

もす

私も台風でした🌬 しかもその日だけ😂 しかも会場から見える町のシンボルが塗り直しで工事中、、、。会場決めた時後に工事が始まって愕然としましたー。でも、今となってはみんな台風で大変だったって記憶に残ってたり、「お足元の悪い中、、、」と言う滅多に言えない枕詞も言えたし?😂 逆に良い思い出になりました!
と、そーゆー事にしてモヤモヤを何とか沈めた次第です笑っ

ちーばー

当日一日中雨で、途中からどしゃ降りでした☂️
お陰でブーケトスは室内になりました💦
そして翌日は晴天✨次の年も晴天だった気がします💦
でも二次会もそのままホテル内だったし、泊まりだったので招待客には申し訳なかったけど私達は楽しめましたよ✨
雨もいい思い出です☔️

あくるの

去年の9月、まかに式の日だけ台風!ってタイミングで式でした。
次の日が台風一過で悲しかったですね😅
しかもチャペルが外だったのでチャペル前で写真を撮るのを楽しみにしていたのがなくなり、フラワーシャワーも雨じゃ出来ないじゃん😭って思っていたら雨だからこそチャペル内でフラワーシャワー&写真撮影してもらえました!
前日まではかなり文句ぶーぶー言ってましたが、今となっては雨だったのもいい思い出かなって思ってます。

沢蟹

私、40年ぶりの大雪と言われた日に挙式披露宴をしました!都心から1時間ぐらいのプチリゾート婚だったのですが、普段はほとんど雪など降らない地域です(笑)冬だし寒いけれど、晴れが期待できますねーなんて言ってたのに、まさかの大雪。全員足止めの、大騒ぎでした。

参列して頂いた方には本当にご迷惑をかけましたが、皆に「物凄く印象に残った結婚式だ」と未だに言われ、申し訳なくも嬉しく有り難く思っています。なので、悲しい気持ちになったことはないですけどね😅

初めてのママリ🔰

晴れる確率が超高いと言われる日に挙式を予約したのに、当日小雨でどんよりしたグレーの曇りでした…。ガーデンでみんなとワイワイ写真撮影とかの余興も入れてたのに意味なし。
そもそも、その日は値段も高めに設定されてたのに、なんで、今年の今日に限って…⤵と落ち込みました。
で、その次の年も翌々年も快晴でしたよ😒💢
日頃の行いなんて関係ねぇ!💢💢って思ってます笑
悔しすぎて、後撮りしましたね。晴れた日に。笑