※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃる
妊娠・出産

13日の12時に女の子を出産。痛みが始まり、病院へ。12時間の陣痛を経て出産。感動と達成感。産まれた赤ちゃんに感謝。

私事ですが13日のお昼12時頃に無事に女の子出産致しました♥3500㌘超えてました。予定日の12日夜8時に痛みだし、陣痛かなと夜中12時に病院へ💉💁🚑
そのまま破水してたので即入院。そこから12時間陣痛に耐え、途中陣痛が弱まり促進打ってからは痛すぎてもう死ぬかと思いました(笑)
陣痛中に何度イヤになったか。。もう私出産やめたいって何度思ったか、途中から痛み逃れるために産むしかないってスィッチ入り必死になりましたが。
恐らくもう2度とできひんような顔してイキんでたと思います。
産まれた瞬間、感動と達成感でボロボロ涙が。私の体から天使出てきたー!!♥
もう一度あの痛みなんて思い出したくもない。でもそれに見合ったプレゼントなぐらいのかわいいかわいい私の分身です。この世に産まれてきてくれてありがとう♥世の中の妊婦さん。こんな私にもできました。ぜひ素敵なお産にして下さいね。頑張ってください(*^^*)💕

コメント

まみぃる

産まれたわが子の写真です♥

出産お疲れさまでした♡とってもかわいい赤ちゃんですね(ノv`*)
安産菌いただきまーす!ゆっくり体を休めて赤ちゃんと素敵な生活をスタートさせてくださいね♡

• まみぃる

まみぃる

これから出産頑張って下さい♥赤ちゃん癒されます。泣き声も泣いてる顔も全部が愛おしい.+*:゚+。.☆安産願ってますね🙈💕

• 10月15日
うっちぃ☆

おめでとうございます☆とっても可愛い女の子ですね(*^^*)
ゆっくり休んでください♡

• まみぃる

まみぃる

ありがとうございます♥
    お互い子育て頑張りましょうね(〃ω〃)

• 10月15日
ひまなつ

ご出産おめでとうございます♡♡
めっちゃかわいいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
お疲れ様でした~
私も今さっきおしるし?があったので早々赤ちゃんに会えそうな感じです⁽⁽◟(灬ˊωˋ灬)◞⁾⁾
これから始まる育児
大変かと思いますが
楽しんでくださいね(*´﹀`*)

• まみぃる

まみぃる

私はおしるしから1週間遅れました(笑)いつ産まれるかは赤ちゃんのタイミングなので今は毎日がドキドキですよね♥
    私も後期は今日かな今日かなって思いながら過ごしたけど結局予定日の翌日だったので(笑)
    これからのお産、かわいい赤ちゃんに会うために頑張って下さいね♥

• 10月15日
  • えいかお

えいかお

おめでとうございます(^^)♡
    私は今日予定日でいつ出てきてくれるかな〜って待ち遠しく思ってます(^^)

• 10月15日
  • まみぃる

まみぃる

ありがとうございます♥
    予定日ですかドキドキですね(〃ω〃)今日なのか過ぎたとしてももう数日ですね(><)
    頑張って下さいね(o^-^)
    安産になりますよーに✨

• 10月15日
実衣

お疲れ様でした!
赤ちゃんかわいいですね

私も、もうすぐ女の子出産予定です

長男の時、陣痛に気づいてから1時間半の超スピード出産だったので
進み始めたらはやいだろうなぁとびびっておりますw

長男の時は感じなかった前駆陣痛にソワソワで早く産みたいです

• まみぃる

まみぃる

ありがとうございます🎵
    超安産ですね♥
    病院着く前に産まれないように気おつけないとぐらいですね😅ほんとにお産って人それぞれですけど1時間半は正直うらやましすぎです(笑)😂✨

2人目も安産願ってます♥
    お産頑張って下さい(〃ω〃)

• 10月16日
  • 実衣

実衣

前回が早すぎて出産の前兆がわからず、今回困ってますw
    ほんと怒涛の展開で記憶が薄いです

ありがとうございます
    頑張って早く会えるように今は運動です!

• 10月16日