※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴえ
妊娠・出産

お子さんの特徴について不安がありますか?どちらに似るかは分からないこともありますが、楽しみな部分でもありますね。

実際皆さんのお子さんはパパママどちらに似てますか!?✨
男の子はママ似になる可能性の方がやはり高いんですかね(•'-'•)

目は私に似てほしいけど鼻は旦那の方が高いので
どっちに似るか今からどきどきですっ!!

コメント

さらい

二人とも私に似てます。

  • ぴえ

    ぴえ

    うちは旦那の家系の血筋が強いので旦那似になるのかな〜なんて思ってます(笑)

    • 4月7日
みのり

うちは、目が旦那で鼻が私です☺️
うちも旦那が鼻小さくて高いので、そのうち変わってくれることを祈ります😂💓

  • ぴえ

    ぴえ

    意外と子供の顔って変化していきますよね!私自身二重になったの18歳くらいでした!

    • 4月7日
ポッキー

どっちにも似てないです笑笑
親戚に似てます(_ _).。o○

  • ぴえ

    ぴえ

    おじいちゃん似とかよく居ますよね😆
    それはそれで可愛らしいです(笑)

    • 4月7日
きのこ

男の子でママ似だと言われます☺️特に目が私の赤ちゃん時代と全く一緒です😳😳
鼻は旦那に似てる気がしますが、やっぱひ目の印象って強いので、目が似てる私の方に似てるって言われることが多いかもです!

  • ぴえ

    ぴえ

    私もそんな感じになってほしいなあって思ってます!旦那はがっつり一重なので(笑)

    • 4月7日
ママス

生まれてすぐから、めちゃくちゃ旦那似です(⌒-⌒; )
私も思いましたし、私の親兄弟も笑いながら
めっちゃ旦那やんって言うくらい…ヽ(;▽;)ノ

たまーに私に似てると言う人もいますが、基本旦那要素強すぎて内心複雑です(⌒-⌒; )

  • ぴえ

    ぴえ

    うちも旦那の家系の血筋が強いので旦那似になる可能性たかいです!!むしろおじいちゃん似?ありえそうです😂

    • 4月7日
わたあめ

娘二人とも、主人に似ています!
私の子供だと思ってもらえないぐらいです(笑)

親戚や友達の息子くん達は、皆、母親似です❤✨
まだ小さいからか、皆、そーっくりです(*´ω`*)

  • ぴえ

    ぴえ

    私本人もお父さん似、兄はお母さん似なので男の子だとやはりお母さん似になる可能性の方が高いんですかね?

    • 4月7日
  • わたあめ

    わたあめ

    そうかもしれませんね♪不思議ですよねー✨
    でもうちは、主人の家系の血が濃そうなので、仮に男の子を産んだとしても主人に似ていそうです(*´ω`*)
    最近は私とお義母さんが似ている気もするので、どっちにしろ主人に似ているかもしれませんけど(笑)

    • 4月7日
  • ぴえ

    ぴえ

    うちもそうです!!旦那とお義父さんがそっくりで旦那のおじいちゃんまで似ているので男の子でも旦那に似そうです😂それはそれで面白くて可愛いらしいですよね(笑)

    • 4月7日
メリ

娘ですが、基本はパパ似です!
旦那が一重で、娘も今の所奥二重寄りの一重なので、目は私に似てほしいと旦那は言ってます(笑)
目の大きさ自体は大きめなので、私似なのですが😅

  • ぴえ

    ぴえ

    私自身も目大きめの一重でしたが18歳の頃から二重になりました!なにもしなくても変わっていくかもしれないですね!

    • 4月7日
ひなた

どっちにも似てないです(><)
2人とも目がぱっちり二重なのになぜだか一重です😭

  • ぴえ

    ぴえ

    きっとこれから顔立ちがはっきりしてきて二重になるかもしれないですね!✨お子さんの成長を見た目でも感じられるのは楽しみですよね!

    • 4月7日
  • ひなた

    ひなた

    そおだといいのですが😭1ヶ月経っても二重にならず、整形を疑われたたりしてます😭😭
    楽しみですね★毎日一緒にいると中々顔変わったな〜て気づけないでいます😂

    • 4月7日
えま

息子は目元はだんな、口元は私です!
こうなってほしいなって理想通りに似てくれました😂

  • ぴえ

    ぴえ

    4Dで見たとき、なんとなく鼻高いかな!?って感じだったので私より旦那似なのかな〜と思いました(笑)理想通りだと私もすごく嬉しいです😂

    • 4月7日
Sochanmm

男の子だけど全部元旦那です😂
性格だけは似ないようにしっかり教育します笑

  • ぴえ

    ぴえ

    元、ですか😂それはちょっと複雑ですね(笑)血が繋がってる以上大変かもしれませんが頑張ってください!!!

    • 4月7日
ママリ

息子が旦那似で、娘が私似です😂

  • ぴえ

    ぴえ

    あまり聞かないパターンですね!✨
    やっぱり人それぞれなんですね〜!
    自分に似た娘もいいですね!
    分身みたいで可愛らしいです(笑)

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    正直、旦那の方が目鼻立ちハッキリしてるので、娘こそ旦那に似て欲しかったのですが…薄味の女の子に仕上がってます😂美人にはならなそうですが、愛着はわきますね😂

    • 4月7日
R

男の子でパパ似です(^^)知らない街を歩いてる人にですらパパ似だと言われます笑

でも鼻だけ私に似てるので、悲しくはありません😋💙

まぁーさ☆

うちはどっちも私に似てます❤️
そして私の母にも似てます❤
余計に愛おしいです😂

兄の子は男も女も兄そっくり😂

清水(私の旧姓)の血が濃いんだと思います😂😂

deleted user

出産してすぐのときは、私似だったんですが、今は旦那似です。
会う人みんなにパパ似だねーって言われて、旦那はデレデレしてます❤️
うちは旦那がパッチリ二重なので似てよかったです。

deleted user

うちは男の子二人ですが、上の子はパパで下の子が私です。
でも見る人によっては兄弟似てると言われるので謎です😅

reima

連れ子同士の再婚ですが
長女がパパ似
長男がママ似(わたし)

今の旦那との子供(次男)はパパ似です😁最近はママも入ってきたね~って言われるし、上2人は血の繋がりないはずなのに3人並ぶと普通の兄弟のように似てます🙂❤️
お腹の子は、女の子の予定ですが
どっちに似るのかな?と楽しみです😊❤️❤️

deleted user

新生児なのでもっともっと
顔が変わってくることは承知ですが
旦那が奥二重、鼻が高く
私は一重、鼻ぺちゃです。(笑)

息子はすこーし奥二重の線があって鼻も高くなりそうな感じはするんですが
写真撮ると私の祖母、母方の家系の顔です(笑)