※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はいん
家族・旦那

旦那の不倫疑惑(黒に近いグレー)から約半月…旦那を疑うのも探偵さんにお…

旦那の不倫疑惑(黒に近いグレー)から約半月…

旦那を疑うのも
探偵さんにお願いして証拠を集めようとしてるのも少し面倒になってきました。

夫婦仲はそんなに悪くないし、このまま見て見ぬ振りでもいいかなー。とか…ダメな事考えてます。

こんな方いらっしゃいますか?

コメント

ともりんちょ

私も似たようなことが前にあったんですが、探偵に問い合わせたら、離婚する気ないなら、しない方がいいと言われました。実際証拠が上がると、苦しむだけだと。離婚する気なら離婚に有利になるのでいいみたいです。

• はいん

はいん

私はまだ、悩んでます。
    ただ、相手女性へは制裁をくわえさせたいんです。

• 4月7日
  • はいん

はいん

ありがとうございます。
    やはりそうですよね。
    実際今の時点で結構辛いです。
    この先にまた進むとなると余計苦しいですよね

• 4月7日
  • ともりんちょ

ともりんちょ

旦那さんには気付いてることは伝えてますか?

• 4月7日
  • はいん

はいん

伝えてないです。
    今伝えても喧嘩になりはぐらかされるだけなので…

• 4月7日
  • ともりんちょ

ともりんちょ

泳がせて探偵に依頼してっていうのが、良さそうだけど、やっぱり覚悟が必要ですよ😣とりあえず二人のやり取りを保管しておいた方がいいと思います。

• 4月7日
  • はいん

はいん

それが、携帯のロックナンバーが変わったのと相手とのLINEが毎回消されてるのでやり取りは見れないんです

• 4月7日
  • ともりんちょ

ともりんちょ

それは怪しいですね・・自分でできる証拠集めはしたいですよね。

• 4月7日
  • はいん

はいん

あとは、決定的なのは

たまたま見えてしまったラブラブLINE。
    財布の中から無くなった性欲剤。

もう。
    これ黒ですよね。

• 4月7日
  • ともりんちょ

ともりんちょ

ごめんなさい、限りなく黒に近いですね・・大丈夫ですか?相談できる人はいますか?

• 4月7日
  • はいん

はいん

相談できる友達は1人いるんですが、向こうも家庭持ちなのと、あまりこう言う真剣な相談には向いてないのと距離が離れてるためなかなか…

とりあえず、あまり大丈夫じゃないんですが子供もいるのでそんな事も言ってられず…

• 4月7日
はいん

ただ、その消えた性欲剤の後夜遅く帰ってきたりなどの行動はないんですよね。

ほこうら

私は少し違う状況ですが、探偵に頼みました。
離婚する為ではなく、不倫相手との関係を終わらせることと女から慰謝料(制裁)をもらう為です。

実際、探偵に頼んで、調査の為とはいえ、浮気するって分かっている日に夫を送りだすのは、辛く苦しかったです。

話し合いなどはこれからなので、どう転ぶか分かりません。
でも探偵に頼んでよかったと思っています。

制裁にも色々あるかと思いますが、慰謝料をもらうには確たる証拠が必要ですので、探偵に頼む方がいいと思います。

ただ夫婦にも色々ありますので、はいんさんの考え方がダメだなんて全く思わないです🙂

私は、期間が長かったこと、ずっと嘘をつかれていたこと、女のアピールが鬱陶しいことに我慢できず、幸い探偵を頼める貯金があったので行動しました

ご質問と少しずれた答えになってしまいました。すみません。

• はいん

はいん

そうなんですね。
    再構築するにしても離婚するにしても何も無ければ旦那ははぐらかしてしまうだろうと思っての探偵です。

ただ、今現在辛いのにこれ以上辛い思いをしたくないという変なブレーキがかかってしまってます。

やはり、そうなれば覚悟は決めないとですよね。

話し合い頑張ってください。

嘘つかれてたのと相手方のアピールは鬱陶しいですね。

私は貯金がないので分割になるのですが、出来れば頼みたくて。

• 4月7日
  • ほこうら

ほこうら

私は不倫が分かった翌日に探偵に頼みました。
    これまでも怪しいことがあったのですが、全部はぐらかされ、決定的な証拠が必要だと感じたので。

実は私、結婚して1年半、6ヶ月の息子がいます。
    女との付き合いは、私が知る範囲で2年弱です。

今でも後悔しているのですが、結婚直前に怪しいと感じたあの時にどうにかしていれば、こんなことにならなかったのに…
    と毎日思っています。

どの選択をされても、本当に辛いと思いますので、後悔のない選択ができたらいいですね。

探偵も、相談は無料(依頼しなくても)というところがありますので話だけでもしてみたらいいと思います。

体調崩されていませんか?
    お子さんもいらっしゃるようですし、気持ち強くもってくださいね。

• 4月7日