※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

あー。なんだかなぁ。本当に気持ち悪く感じてしまう兄なのですがお父さ…

あー。なんだかなぁ。
本当に気持ち悪く感じてしまう
兄なのですがお父さんの連れ子です
私の母とは再婚で
兄とは半分だけ血が繋がってる状態です
私と年はちょうど10離れてるのですが
兄が29で、彼女もいた事もないし
オタクだしメガネだしデブだし友達いない
と言う感じの兄です笑
私は里帰りで今実家にいるのですが
兄が気持ち悪くて仕方がない
声を聞くだけで気持ち悪いしイライラします
なんで29にもなって家にいるんだよ
早く一人暮らしでもしろよと思ってしまいます
前はそこまで思わなかったのですが
すごく吐き気がするくらい気持ち悪いです
里帰りするのはいいのですが
赤ちゃん抱っことか絶対されたくないし
喋り掛けられたくもないって思ってしまいます笑
普段兄は家族思いですごくいい人なのですが
私はそれでも兄が気持ち悪いと思ってしまいます笑
イビキは下にまで響くくらい大きいし
独り言多いし本当気持ち悪い喋らないで欲しい笑

すみません愚痴でした😂

コメント

あくるの

現段階でそう思われているなら、産まれたらもっとその思いは強くなってしまうかもしれませんね😱
私は里帰り中父に対してそんな感じになって、会うのも会わせるのも嫌になり極力部屋にこもっていました💧

  • みい

    みい


    父に対してもちょっとだけ
    気持ち悪いと感じてしまってます😂
    母には何とも思わないのですが😫
    私と赤ちゃんが使う部屋が
    和室になるのですが
    私が寝てたりすると勝手に開けて
    起きてるん?とか聞いてきたり
    何かあると勝手にまた開けて
    声かけてきたりされるのも
    全部がイライラと気持ち悪さがきます笑
    勝手に開けるな!
    入っていいか聞いてから開けろ
    といつも思いながらイライラしてます笑笑

    • 4月7日
  • あくるの

    あくるの

    ではきっと産まれたらお父様にも思ってしまう可能性大ですね😭
    それ赤ちゃんいる状態になる前にやめてもらった方がいいですよ😱
    授乳中とかに勝手に開けられたらマジ気持ち悪くないですか?(人様のお兄さんにすみません💧)
    産後3週間は赤ちゃんのお世話する以外は横になってた方がいいですし、家族とは言えどそこは気にして欲しいですね。
    せっかく寝た赤ちゃんも起きちゃうかもしれないですし。
    休ませろ!っていうのを理由に入らないようにしてもらうしかないです😤

    • 4月7日
  • みい

    みい


    お父さんの事はすごい好きなんですけど
    なんだかたまに、キモっと思います笑
    兄には全てにキモっですが笑笑
    本当にやめてもらうようにします
    まず乙女の部屋勝手に開けてんじゃねーよ
    って思います笑
    ほんとに和室にしたの間違いかな?
    とか思えてきました😫
    赤ちゃん産まれても独り言とか
    イビキうるさかったら
    ほんと耐えれないです笑

    • 4月7日
  • あくるの

    あくるの

    たまになら仕方ないですよ(´∀`)笑
    私なんてしょっちゅうでしたから😝

    部屋に入るにしても一声かけてからがマナーですよね?
    男女関係なく勝手に開けるのは気遣いの問題な気がします😅
    和室の方がいいですよー!
    うちはフローリングに布団敷いてましたが真冬だったのもありめっちゃ寒かったです暖房が欠かせなかった😭
    これからの時期だと畳の方が赤ちゃんも快適に眠れそうな気がします💕
    その子の性格にもよりますが、うちの子は旦那のイビキでも起きない子でした🤔
    今でも朝方の仕事行くアラームがガンガン鳴っててもぐーぐー寝てくれてますね。

    • 4月7日