※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇじぇ
妊娠・出産

妊娠発覚前に上の子が特定の行動をすることはありますか?股のぞきがあるという経験をした方いますか?

妊娠発覚前に上の子って何か行動とりますか??
良く聞くのは四つん這いみたいになって股のぞきって聞きます!

主人とは先日ギリギリ妊娠しやすい時に仲良ししました。それから生理前の鈍痛というかそういう感じのだるい感じがします。
その2.3日前から股のぞきをし出しました。

こんな経験した方いますか??
他にも下の子ができたときこんなことあったよって方いたら
教えてください☺️

コメント

♥

私が小さい頃股のぞきしました(笑)
それでおばあちゃんに、二人目出来てるわって母が言われ見事に弟出来てたそうです💗

• じぇじぇ

じぇじぇ

やっぱり迷信あるんですね~♡

• 4月7日
りんごちゃん

我が家は股のぞきしてましたが、その時期はまだ次の子の妊娠を考えてない時期でもあったので、ただ遊んでただけでした。我が家の場合は、妊娠発覚前から異常なほどの甘えん坊になり、パパ拒否!ってなりました😂

• じぇじぇ

じぇじぇ

パパ拒否とまではいかないですが、私がパパに預けてシャワー行って少しみえないだけでも泣きます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)でもまた9ヶ月なのでただ単に後追いかなともおもうんですけどどうですかね😭

• 4月7日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

いままでもそういうことありました?その時期だと後追いの可能性もありますもんね😭
    妊娠されてるといいですね☺️💓

• 4月7日
  • じぇじぇ

じぇじぇ

最近になって後追い酷くなりました😭トイレ行くだけでだめです、、、
    遊ぶ時も私が座っててそこに捕まりながら遊ぶようになりました🙄

• 4月7日
あんちゃん

妊娠わかる前に赤ちゃん返りがひどかったですね。股のぞきもやってましたが、赤ちゃん返りの激しさからもしかしてと思って検査したら授かってました!

• じぇじぇ

じぇじぇ

赤ちゃん返りするほどまだ大きくないのでそれで判断は難しいかなぁ😭
    股のぞきはほんと頻繁にするんです!あまり期待しないようにただ遊んでるだけだよね!って感じで今まで見てました😭

• 4月7日
ママ

うち2番目3番目にまたのぞきされまくってなんやろ?って思ってたら4番目出来てましたよ(・∀・)

• じぇじぇ

じぇじぇ

お母さんの股下ですか??( ¨̮ )

• 4月7日
  • ママ

ママ

そうですよー(・∀・)
    2番目授かった時1人目半年ぐらいやったんですけどまたの間ずっといったり来たりして遊んでました
    トイレで自分が居なくなると後追い激しくなってパパ拒否で結構大変でしたよ💦

• 4月7日
  • じぇじぇ

じぇじぇ

私の股下というより自分で四つん這いになってやってます!
    後追い!酷くなりました😭うちもトイレの一瞬でも泣きます、、洗面所にいる時もパパが抱っこしてても私が見えないと嫌なのか見える所まで連れてきてもらってます😂

• 4月7日
ゆかなまま

股のぞきは子どもができる前から遊びでよくやってました(*›◡︎‹*)
今もよくやってますが…
変わったことといえば、予定日あたりからすごく甘えん坊の後追いが激しく、パパ嫌い!になりましたかね😅
基本はママしかダメで今でも続いてます…

• じぇじぇ

じぇじぇ

うちも遊びなのかなぁ~。
    後追いは酷くなって遊ぶ時は必ず私の近くで、ほかの部屋に行こうとするとベビーガードのとこで泣いてます😭

• 4月7日
  • ゆかなまま

ゆかなまま

遊びじゃないといいですね(*›◡︎‹*)
    人見知りしなかったのが人見知りが始まり、ベビーガードすると反り返って大泣きするのでしょうがなく連れて行くと抱っこじゃないとイヤーって泣いてます😅

• 4月7日
  • じぇじぇ

じぇじぇ

ほんと赤ちゃんいるといいなぁ☺️

ベビーガードは大丈夫なんですけど、私が見えなくなっちゃうとほんとにだめです😭

• 4月7日