※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

真夏の出産予定です。暑い時期はジーパンが不向きかも。夏でも履けるマタニティパンツを探しています。

7月出産予定です。これからどうゆう服を着ればいいのかわかりません💦真夏にジーパンは暑いですか?また、夏でも履けるマタニティパンツ売ってるところ教えてください。

コメント

どきんちゃん。

私はマタニティデニムを買いましたよ!ただ、ずっとデニムだと暑いと思うので、その辺に売ってるレギンス買うのでもいいと思います!
上はお尻が隠れるくらいのtシャツ着るなり、一番楽なのはワンピースですね!

• ママリ

ママリ

夏はレギンスの方がいいですか?

• 4月7日
  • どきんちゃん。

どきんちゃん。

レギンスの方が涼しいと思いますよ!
    レギンスにビーサンでもOKですし☺️
    結局マタニティ用なんて、妊婦の時にしか着れないので、産後も着れるような服を買った方がいいと思いますよ!
    実際、私もマタニティデニムはもうクローゼットの奥でお眠りです(笑)

• 4月7日
♥pipi mama♥

西松屋やバースデーみたいなベビー用品
売っているところにはマタニティ服
売っていると思います!!
夏ならワンピース楽で通気性もよくて
いいですよ!!

• ママリ

ママリ

やっぱりワンピースの方がいいですかね?なんかデニム暑そうですもんね💦

• 4月7日
  • ♥pipi mama♥

♥pipi mama♥

ワンピースならマタニティ用のでは
    なくても着れますし、本当楽でした!

• 4月7日
あっぱん

西松屋、バースデイにショートパンツのマタニティ用が売ってますよ。
ワンピースに薄いレギンス合わせるとか。
妊娠中は暑いし太ったし笑 ジーパンはあまりはきませんでした笑

• ママリ

ママリ

ワンピースにレギンスがいいですかね〜

• 4月7日
  • あっぱん

あっぱん

締め付けもないですし過ごし易かったですよ!

• 4月7日
むら

9月生まれの男の子の母です。
私は5月〜臨月にかけてはマタニティ用のデニムに妊娠前に着てたチュニックを着て過ごしてました。妊娠前に着てたワンピースはロング丈以外はミニスカートになってしまうため、デニムやレギンスを着て過ごしてましたよ👍
デニムを暑く感じるのは人それぞれですね😅私はそんなに気になりませんでした😆

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    レギンス良さそうですね!

• 4月7日
まち

私去年の夏〜秋は初期でしたがこちらが涼しくてよかったです。お腹の締め付けもなく快適です。
https://item.rakuten.co.jp/kira-kira/kmb0001/?scid=wi_ich_androidapp_item_share
臨月の今もはいてます!

• ママリ

ママリ

できればそれのネットの写真ありますか?

• 4月7日
  • まち

まち

あ、URL飛ばないんでしたね、スミマセン^^;
    私は楽天のキラキラショップというところで買いました。1着1600円ぐらいなので結局色違いでLサイズ5着買いました〜。

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

写真ありがとうございます😊
    ネット見てみます!

• 4月7日
  • まち

まち

ぜひぜひ〜。
    私もアカチャンホンポでマタニティデニム買いましたが、こちらが楽すぎて結局一度も履かずに終わりました(笑)

• 4月7日
べるりん

真夏に9ヶ月だった者です\( ¨̮ )/

とにかくワンピース着てました👗💓
春先はマタニティジーパン履いてましたが、夏は暑すぎて無理でしたw

私はレギンスも暑かったので、ワンピースにぺたんこ靴で過ごしました♡︎ʾʾ

GUとか安いところで少し大きめのサイズ買って過ごしましたよー!
マタニティ用はそのジーパン一枚しか買いませんでした💓

• ママリ

ママリ

やっぱりワンピースがいいんですね!

• 4月7日
26

マタニティ系は
赤ちゃん本舗か西松屋で
買って履いてました!
ワイドパンツは動きやすくて
涼しいしお気に入りでした!

あとは普通にマタニティの洋服って高いなぁ💭と思っていたので西松屋に行った時に
これ買いました!!

普段から履いている物に付ければ全然履けますよ♡

• ママリ

ママリ

ワイドパンツも良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 4月7日
お米はもちもち派

私はネットで2000円くらいのマキシワンピ着てましたよ!

• ママリ

ママリ

やっぱりワンピースが良さそうですね!

• 4月7日
ゆうり

デニムではないですけど私はワンピースをきてました。マタニティー服が高いなと思いまして!普段はジーパンしかはかないので妊娠中だけなら腰がゆったりのワンピースでいいかなと思いました。

yuuuuu

LEPSIMのマタニティウェアは妊娠中めっちゃお世話になりました😭マタニティなのにマタニティに見えないし、毎シーズン季節に合った素材のパンツを出してます🙌去年の春にサラッとした素材のプリーツワイドパンツ買ったんですが、ひんやり気持ち良いしデザイン可愛くてもうそれしか履きたくないくらいラクチンでした!

木雨

無印良品で買って居ます。七分丈ワードパンツとかジーンズとかいろいろ売っています。レギンス一番お気に入りです。楽です。

よしねこ

夏は膝下丈のワンピースよく着てました!レギンスとか暑いので、素足で着れるやつが好きでした♪

092159

妊娠中はすっごい暑がりになりました。調べたら妊婦は体感で5度ほど暑く感じるらしいです!暑がりの旦那より暑がってました!
9月に出産しましたが、マキシワンピやスカートにTシャツでした。
普通のマキシワンピをずっと着ていましたが、臨月にはキツくなってバースデーでマタニティ用のマキシスカートとパンツ(薄手のデニムでゆったりした八分丈)を買いました。
スカートの方が診察のときは楽でした。
Tシャツはしまむらで大きいサイズを買ってました。

たた

私は11月出産でしたが
マタニティのショートデニムにレギンスの合わせをよく使ってました❣️
赤ちゃん本舗にたくさん売ってます!