※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

妊娠32週手前から急に気持ち悪くてつわりか分からないけど辛い。唸り状態が続く。

今まで軽かったのに妊娠32週手前にしてまさかの気持ち悪すぎて、無理矢理吐いたけどずっと気持ち悪いまま、辛すぎる、つわりなのかわかんないけどいきなり気持ち悪くなって中々治らない〜。もはや唸り状態…

コメント

リオ

後期つわりですかね?💦
私も後期つわりで気持ち悪かったです(>_<)

• さー

さー

後期つわりだと思います(/_;)/
    私は、赤ちゃんが大きくなって胃が圧迫されて気持ち悪かったです…

• 4月7日
  • り

今まで軽かったから侮ってました…
    こんなに気持ち悪いのおさまらないの初めてで一瞬死んだ方がマシとか思ってしまった…(笑)

• 4月7日
さー

すみません(>_<)間違えて、みーみママ様に返信してしまいました💦

• り

そうなんですね…
    胃が圧迫される感覚が分かりません😥どんな感じですか??

• 4月7日
ゆた

後期づわりなような…💧
私は前期より後期の方が毎回苦しいです😢
胃薬処方してもらって飲んでますよ。

• り

そうなんですね、、
    胃薬…欲しいですね😥😥

• 4月7日
yukari

私も同じです‼︎
31w入ったぐらいから、気分悪いなぁから始まって…今は、横になっても座ってもツラくて…
睡眠も取れないし。。
赤ちゃんが下に降りたら、後期悪阻が治るらしいけど…体重も、おちてきてありがたいような…赤ちゃんが心配になってくるけど、胎動むちゃくちゃあるから大丈夫だなって感じで…
お互い週数も近いし、頑張って乗りきりましょ(^ ^)

• り

そうなんですね!
    もう中々おさまらないしひたすら冷や汗でお腹も張るしちょう心配になりました…わたしも胎動ありました!でも赤ちゃんも苦しくなってないかなあて思っちゃいますよね、、😂
    頑張りましょう😌😌

• 4月7日
  • yukari

yukari

わかります。。
    張ってると、不安になりますよね。。
    この時期からドンドン張るから、ツラかったら言ってねって産科の先生は言ってくれましたが…それよりも、胃痛と気分の悪さが…後2ヶ月きったし…と今毎日思ってますΣ(-᷅_-᷄๑)
    産まれたら、産まれたで色々と大変だけど…ママリの人達や同じ状況の人がいるだけで、気持ちが楽になりますよね( ^ω^ )

• 4月7日

仕事中よく気持ち悪くなる事ありましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。

らんまま

同じです〜吐くまでないけど
苦しいです〜😭