※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
サプリ・健康

花粉症酷くて困ってます(ノ_<)やっと待ちに待った健診で、先生に薬の相…

花粉症酷くて困ってます(ノ_<)
やっと待ちに待った健診で、先生に薬の相談したら
よくわからない難しいことボソボソ説明した後に
まぁ、自分で対策を…と言われて あ、はい(・_・; って感じで帰ってきました💦
マスクとかじゃおさまらず、目は痒くありません!
妊娠中でも服用できる市販薬、もしあったら教えて欲しいです(>_<)

コメント

まる

私は健診で先生に処方してもらいました。
市販薬よりは処方してもらった方が、妊娠中は良いかと…でもその先生は処方してくれなさそうですね😰

点鼻薬はどうですか?
最初アレグラと同じ成分の薬を貰ってましたが、効かなくて夜鼻づまりで眠れないのが何週間も続き、寝る前の薬をザイザルに変えて、1日一回点鼻薬アラミスト点鼻液をもらったら、久しぶりに鼻呼吸で眠れました。

花粉症ほんっっっとうにつらいですよね😥
産婦人科の先生がダメなら、耳鼻科に行って、事情を話して処方依頼してみたらどうですかね💦もしくは、産婦人科の先生でなく、看護師さんや助産師さんに相談して、先生に処方してもらえなかったがつらくてどうしようもないと訴えてみては💦