※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

息子が夜中に1回も起きず、元気で熱もない場合、心配は不要ですか?

生後3ヶ月目になる息子なのですが、昨日の夜9時過ぎくらいに寝始めて、朝5時過ぎに私が起きるとまだ息子が寝ていて、夜中1回もミルクで起きなかったので今起こしてミルクあげてるところです💦
夜中全く起きなかったのは今日が初めてなので、心配してます。これって大丈夫なんでしょうか?息子は熱もなく元気です👶🏻

コメント

miii

それぐらいの頃夜中1回も起きないこと何回もありました(^ ^)
大丈夫だと私は思います!

• ゆん

ゆん

初めてだったのでビックリしました😖💦

• 4月7日
まま

おはようございます😆
うちの子は2ヶ月くらいから夜まとまって寝てくれるようになりましたよー😆

• ゆん

ゆん

こんなに早いんですか?

• 4月7日
  • まま

まま

体重がしっかり増えていれば問題ないですよー‼️😄
    2ヶ月くらいから今まで夜全く起きません😂

親孝行な子だなーって思ってます💖

• 4月7日
  • ゆん

ゆん

そうですね!

• 4月7日

体重の増えも問題なければ、寝かせたままで大丈夫だと思います🙆‍♀️💗
うちも生後1ヶ月過ぎた頃から夜9時から朝9時までずっと寝てましたが起こさずでした😂☀️

• ゆん

ゆん

そーなんですね!体重は問題ありません。

• 4月7日

うちも夜5〜6時間くらいあきますよ😆よく寝る子なので助かります!
上の子も3ヶ月頃から夜間授乳なくなりましたよ