※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
サプリ・健康

私の足です!笑このホクロは産後に発見してもう2年経ちます!病院行って聞…

私の足です!笑
このホクロは産後に発見してもう2年経ちます!
病院行って聞こう聞こう思いながらいつも忘れますw
やっぱり一度見てもらった方がいいですか??
ちなみに息子の手の平にもこんな感じのホクロがあります(><)それも見てもらった方がいいんでしょうか??
旦那も手の平にホクロがあり息子と同じ場所なので遺伝か?と思います(笑)

コメント

ANNE

念の為に家族で一度病院に行ってみたらどうですか?何でもなければ安心できますし🙂
私も日頃から気になっていたホクロがあって病院で診てもらい普通のホクロで安心しました!

chapchap!

わたしも全く同じ箇所にほくろあります!なんなんでしょうね、この位置(笑)わたしはもう見つけて10年くらい経ちますが特に病院行ったりしていません😅

  • らんま

    らんま

    同じような形ですか?!

    • 4月7日
  • chapchap!

    chapchap!

    はい!全く同じ形ですよー(^ ^)

    • 4月8日