※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
雑談・つぶやき

何?まぢで。自分だけ満足すればそれで良しか!なんだよ人が入院中にデリ…

何?まぢで。
自分だけ満足すればそれで良しか!

なんだよ
人が入院中にデリヘル2回も呼んで
聞いた話しだけどデリヘルの女と
エッチしたらしいよって
本人曰くしてないみたいだけど
他の女のおっぱい揉んだり
浮気しようとしてラブホ行こうと
してたり
こっちの時は適当かよって思った!
他の人の時はちゃんとしてるとは
思うけど
援助交際とかもしてるし
つきました!ってやり取りしてたメールあったし
いつも寝ながら。適当。真剣に
してくれた試しがない。そんなの最初だけ
しても、すぐ入れていって終わり

萎える。期待した時間返して。
一緒にいてもつまんないとか
言ってるけど、そうさしてんのお前だし
そんな事が無くちゃんと
してくれてれば、こっちだってさ
優しく出来るし構ってもあげれるし
会話も成り立つ
こっちがつまんないわ!!
最近、何考えてんの?とか

言いたいのは、毎日は無理だけど
たまにそーいう自分だけじゃなく
相手の事も考えて欲しい
もうそろエッチも控えていかなきゃ
いけないしできなくなるしって思ってるのに
不満だらけなんです。
満たされないんです。色々な面で。

今、そこまで好きじゃないのかな。
分かんないけど。

コメント