※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
ファッション・コスメ

UNIQLOの商品オススメありますか?シンプルな服ほどきこなしってむずかし…

UNIQLOの商品オススメありますか?
シンプルな服ほどきこなしってむずかしくないですか?
家にいすぎて外着と部屋着がわからなくなりました。
普段はジャージです。

コメント

ムーニー

丈の長いガウチョにVネックのセーターをインした格好ばっかりです\( ˆωˆ )/
ガウチョ系のものやVネックのものをユニクロやジーユーでめっちゃ買ってる気がします。笑

• えりな

えりな

Vネックいいですよね。☆-(・ε・` サンキュ♥ ついわたしもみいっちゃいます

• 4月7日
はせっち

大人が着るやつですか?
私は妊娠してるのもありますが、最近ユニクロで販売されたサロペットを気に入ってきています!
これなら部屋着でも外着でもいけます☺︎トイレがめんどくさいですけど笑。
後私は黒一色が多いので、ユニクロの黒のレギンスパンツに黒のシャツやチェック柄のシャツなど着ることも多いです☺︎

• えりな

えりな

ありがとうございます!足元ゆったりしててすごく着やすそうですね!

• 4月7日
  • はせっち

はせっち

普段割と上の服はXLでズボンはLですが、これはLでも大丈夫なほど全体的にゆったりしてます☺︎

• 4月7日
a...

サーキュラースカートにブラウスを合わせて着たりしてます(*'∀'*)

ドレープワイドパンツは色違いでホワイト以外まとめ買いしました。
とても着やすいです◎

他に、ドレープのトップスは着回しがきいて良いと思います。

先日サーキュラースカート買いました✨すごく可愛いです!

ぽん酢

産後はレギンスパンツ愛用してます🖐
もうウエストゴム以外愛せません🤣
シンプルな服って一歩間違えたら大変ですよね😅
こないだもUNIQLOでマネキンが着てたトップス買いましたが、私が着たら部屋着でしたw
一部に取り入れるようにしてます💡

• えりな

えりな

わたしもいっしょです!ゴムきにいってます。GUで青いsweaterーみたいなの

• 4月7日
えりな

うっかり買っちゃったら着こなしに困ってます.°(ಗдಗ。)°.