※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
家族・旦那

義理母から、息子ちゃんが元気ないみたいだから里帰り早く帰れない?って…

義理母から、息子ちゃんが元気ないみたいだから
里帰り早く帰れない?って連絡。
まだ胎盤が残ってて大出血の可能性が
あるから一ヶ月検診まで病院の近くにいます。って
連絡したら、そうですか。わかりました。って。
30歳の息子なんだからいい加減子離れしろや!
夫婦の事に口から出してくるなや。

すみません。寝不足でかなりストレス溜まってます。。

コメント

プル

やですね…(´・_・`)
元気ないって…

  • べる

    べる

    ありがとうござます😊
    仕事が忙しいみたいで、元気ないみたいですが普通に飲み行って独身生活楽しんでます😂

    • 4月6日
  • プル

    プル

    旦那に寂しいとか言われるなら分かりますがお母さん…ってなりますね笑

    • 4月6日
りあ♡

息子ちゃん!?!
旦那さんのことだったんですね…😳

てっきり飛鳥さんのお子さんって
意味の息子ちゃんかと思ったら…😳

  • べる

    べる

    ありがとうござます😊
    そうなんです!30歳の息子なんです😂😂

    • 4月6日
しーお♡

普通にちょっとめんどくかんじますね、腹もたちます。

  • べる

    べる

    ありがとうござます😊
    口出されすぎてめんどくさいです!
    その息子は飲み行って独身生活楽しんでますけど!って感じです😂

    • 4月6日
  • しーお♡

    しーお♡

    それなら素直にお義母様が
    はやく孫に会いたいけどまだ我慢だね、たのしみにしてます!
    とかゆーてくれるほうがよっぽど気持ちがいいですね!笑っ

    • 4月6日
ろぺ

旦那が自分で言ってきなよ😅
てか母親なら産後の出血のことくらい分かるでしょ笑

  • べる

    べる

    ありがとうござます!
    旦那は独身生活楽しんでて、1ヶ月検診までいなよ!って感じです😂
    息子が良ければそれで良いんかい!って感じです。

    • 4月6日
まりっぺ

息子ちゃんって上のお子さんの事かと思ったら、、、旦那さん、、、笑

  • べる

    べる

    ありがとうござます!
    息子が心配で心配でしょうがないみたいです😂いい年なのに😂

    • 4月6日
さわ

義母も母親なんだから旦那より子供、って優先順位は分かるはずなんですけどねぇ。息子ちゃんが心配なら自分がお世話すればいいのにって思います。無理しちゃダメですよ!

  • べる

    べる

    ありがとうござます!
    ほんと、わかってなさすぎです😂
    実家に居られるのが嫌なだけな気がしてなりません( ・᷄-・᷅ )

    • 4月6日
りー

それはかなりのストレスですね😣
本当にいい大人なんだから自分のことは自分でしましょう。
そして義母もいい歳なんだからいい加減子どもを甘やかすのはやめて頂きたいですね(´・・`)

ご出産されて間もないですし、上のお子さんもまだ小さいですし、大変な時期だと思いますのでご無理なさらないようにしてくださいね😔💦

かく言う私も産後私は実家に里帰りしましたが(自宅から近いです)義母は遠方からわざわざ泊まりがけで手伝いに来て、なんの手伝いかと思えば旦那の世話でした😑びっくり笑

  • べる

    べる

    ありがとうござます😊
    ほんとそうなんです!30歳ですよ?って感じです。
    思い出しても腹立ちます。。
    良い加減子離れして欲しいです。

    • 4月6日
ma-*

は❔大きい息子のことですか❔なにそれ気持ち悪💦
いやいやいやいや…こっちの状況のほうが大変なんだからそれはふつう、出産後の体を気遣うところでしょー。
あほなの❔

おまめちゃん

知らないよ!って感じですね💧
こっちはそれどころじゃないのに…。

ガラガラとおしゃぶりでも送り付けて義母に自分の息子あやしてろ!って言ってやりたいですね😩

寂しいなら、旦那さんが赤ちゃんと飛鳥さんに会いに行けばいいだけの話ですよね😞

deleted user

息子って!!!!wwww
飛鳥さんの上のお子さんかと思ったら!!!!wwww
まさかの旦那!!!!!!
寒気がするわ…www
ママに添い寝でもしてもらって下さい…www