※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるる
妊娠・出産

予定日過ぎておしるし来たけど、陣痛が来ない場合もあるでしょうか?

5日が予定日だった初マタです。
5日の健診で子宮口ガッチリ閉じていると言われ、41w0d(12日)の健診までに生まれてなければ、16日入院で誘発分娩予定です。
予定日から1日過ぎた今朝、おしるしがありました。
おしるしから陣痛までは人それぞれではありますが、予定日過ぎにおしるし来て、1週間以上たってから陣痛来た方はいらっしゃいますか?
予定日過ぎておしるし来たのに41週過ぎても陣痛来ない事もあるんですかね?

コメント

ありちゃん

私は予定日から3日後におしるし来てその3日に産まれました!
おしるし来たなら1週間以内に産まれると思いますよ😊

• くるる

くるる

予定日過ぎのおしるしなら1週間以内なんですね!?
    ちょっと安心しました♫楽しみに待ちたいと思います

• 4月6日
  • ありちゃん

ありちゃん

予定日過ぎてなくてもおしるし来たら1週間以内ですね!!
    だいたいおしるし来たら産まれてくるので安心してください😊✨
    そして私はおしるし来てから雑巾掛けとかスクワットやってましたね笑
    その前までウォーキングを15分程度を2日に1回とかしかやってませんでした😅

• 4月6日
maaaa。

41wちょうどにおしるし、その3日後陣痛きました(^^)
おしるしがいつだろうとどのタイミングで陣痛につながるかは人それぞれだと思うのでいつまでに確実に陣痛がくるとかないと思いますが、おしるしきたならそろそろかと思います(^^)

• くるる

くるる

マイペースな子で1日とかすぐには来ないような気がするので、今まで通りゆったり過ごしてますが、親と主人は仕事中もこまめに連絡くれて、今のうちに寝ると早めに寝たりして、ソワソワしてますw
    入院準備だけはしといて、気張りすぎないで待ちます!

• 4月7日
ichan🍊

予定日から4日過ぎた朝におしるしがあり、陣痛が始まり
5日目の朝に生まれました☺️
近いうちに陣痛くると思いますよ!
階段の上り下りやスクワットめっちゃしました😆

• くるる

くるる

近いうちに来ますかね!?
    天気悪くて今日外出れなかったんで、室内で運動してました!張りはずっとあるんですが、今のとこまだ出てこなさそうですw

• 4月6日
みーちゃん

予定日の前の日におしるし、予定日の検診で子宮口1センチ、結局陣痛来ずに、予定日から1週間後に誘発分娩開始しました(´・ω・`)

• くるる

くるる

1週間後きっかりですか?
    私予定日から1週間と4日後に誘発分娩予定なので、その四日間で陣痛来る可能性もなきにしもあらずですよね...

• 4月6日