※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フム子
子育て・グッズ

新幹線はやぶさでベビーカーを持って乗車予定。座席が取れず、B.C席に。ベビーカーは後ろの隙間に置いてもいい?座席の下に入れられる?他の方はどうしている?初めての経験で不安。

新幹線はやぶさ ベビーカーについて。
はやぶさに夫婦+子3人で乗車予定です。
ベビーカーありなのですが、
前列、後列の席は埋まっていて取れませんでした(T_T)
しかも、2人掛けも埋まっていました(T_T)
なので、3人掛けのB.C席です。。。(°_°)
①後列の席以外の人でもベビーカーを後ろの隙間に置いていいのか?
②座席の下にベビーカーを入れる事は可能か?
③前列、後列の席が取れなかった場合、みなさんベビーカーはどうしてましたか?

ベビーカーありではじめて新幹線に乗るので不安です(T_T)
アドバイスよろしくお願いします(╹◡╹)

コメント

とら

前に旅行会社の人に聞いたら、前列後列の座席以外のときはベビーカーは座席の下に置くといっていた気がします!当日バタバタしないためにも、みどりの窓口の人?とかに聞くか旅行会社の人などに聞いた方が確実だと思います!

  • フム子

    フム子

    コメントありがとうござます。
    やはり前列、後列の方が優先のスペースですよね(°_°)
    確認してみます!

    • 4月7日