※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ
子育て・グッズ

おしゃぶりってどうですか??教えて欲しいです!おっぱいの執着心がすごくてらこまってます(*_*)

おしゃぶりってどうですか??教えて欲しいです!おっぱいの執着心がすごくてらこまってます(*_*)

コメント

カマンベール

不衛生ですし歯並び悪くなるし
含まない子はぺっって落としますよ。

• まりぶ

まりぶ

もうふくまないことはないことは判明してて(笑)

• 10月15日
たむmama♥

主に寝かしつけの時に使ってます!
上手に寝ても吸っている子もいれば、寝たらポロっと落としちゃう子、気に入らなくてぺって吐き出す子いろいろいます(๑´ㅁ`๑)
最近は出っ歯になりにくいおしゃぶりも販売されてますし、ずっと咥えさせてるわけじゃないならいいかなぁと思ってます((*´∀`*))
使ってない時はミルトンに哺乳瓶とかと一緒に入れて消毒して、持ち歩く時にはケースがついててフタができるようになってるので、必ずフタをして持ち歩いてます◡̈♥︎

• まりぶ

まりぶ

ありがとうございます!いつから使ってますか??^^

• 10月15日
  • たむmama♥

たむmama♥

生まれて1週間くらいから使っていたと思います(๑´ㅁ`๑)
    出産祝いで産院に勤めていた後輩のお母さんから退院するいただいたのでそれからだったと思います(笑)

• 10月15日