※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
妊娠・出産

初期の不正出血で茶色い血が少量出てるのですが明日土曜日で午前診療の…

初期の不正出血で茶色い血が少量出てるのですが明日土曜日で午前診療のみで予約埋まっちゃってます🤔
先週も茶おりがでていて薬をもらって飲み終わり茶おりもとまり、3.4日たっていたところです。
明後日は日曜休みになるのですが明日電話して見てもらったほうが良いですかね?😥
 
火曜日あたりに検診に行く予定でした!

コメント

マーちゃん

私は茶おりからの流産経験ありです。
予約なしで待つことになっても私なら明日行きます!

へいさん

不安ですよね(;_;)何かあってからでは後悔するので、明日電話して診てもらってはどうですか?
上のお子さんもいるので大変かと思いますが、緊急性もあるかもなので受診勧めます‼︎