※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

仕事から帰ってきて、ご飯食べて、眠いから寝て、起きて、風呂入って、…

仕事から帰ってきて、ご飯食べて、眠いから寝て、起きて、風呂入って、荒野行動やって。
あんた今日なにしたーて話だよね

仕事してきてくれて疲れてるのもわかるけど
もう1人じゃないんだからさ
あなた父親なんだからさ

もう眠ければ寝るだもんな
眠くても寝れないしやる事も沢山あるんだよ
親があー眠くなってきたじゃあ寝ようで通用しないんだけどな

起きないから子供みながら洗い物して風呂洗って風呂入れて
あがるころに起きてきて
タイミング的にあと洋梨

起きたかと思えば子供も見るわけでもなく
当たり前のように荒野行動のゲーム

その前になんか言うことないの?て思うんですけど
よくその当たり前かのようにゲームできるよなー

なんなんだろ
やっぱ親の自覚ってないものなのかね

自分だけしか見えてないからこうなるんだよね

やっと寝かせ終えて1人でゆっくり携帯いじれる時間だ

と同時に睡魔もきてこーして1日がおわる

あーいらいらするなー

愚痴ってごめんなさい
おやすみなさい

コメント

3ママ❤️

荒野行動今訴えられてるみたいなので
そのうちアプリ自体無くなるかも知れないですよー😊
うちの旦那も荒野行動ばかりやるので
早く無くならないかなと思ってます(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    え!ほんとですか?
    無くなってくれたほうがこっちとしてはいいですね!
    あんなゲームなんてやってる暇あるのがすごいですよね!
    いい情報ありがとうございます😌

    • 4月6日
  • 3ママ❤️

    3ママ❤️

    なんかどこかの会社の
    パクリゲーみたいです😊
    暇つぶししたいなら日中家に居ないからこそ
    子供と少しでも触れ合えって私は思います(笑)

    • 4月6日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そーなんですね!
    なくなればいー🤭🤭笑

    ほんとそれ思います!
    ゲームするなら子供と相手して遊んであげたい!と私なら思うけど男の人ってなんか違うんですかね…

    • 4月6日
きゃわ

荒野行動!!
うちの旦那のことかと目を疑いました。
わたしが子供寝かしつけてる間に旦那はリビングでご飯食べて寝てました。
お皿もそのまま。
子供のことなんて殆どやらないくせに、子供が自分の抱っこじゃ泣き止まないと文句。
いらいらいらいら。
荒野行動面白いよ!って言われてダウンロードしたけど、時間がしっかり確保できないと出来ないゲームで、子育てしながらは無理でした。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    荒野行動ほんとみなさんの旦那さんもやられてるんですね!
    ほんとそれですよね!
    やってみたいと最初は思ったけど育児しながらゆるくできるゲームでもないし時間ない私たちからしたらできたもんじゃないですよね

    うちの旦那もですよ
    そりゃゲーム片手にろくに遊んでくれない人に都合よくあやされても、、子供だってわかるんだからな!!と思ってます私🤭

    • 4月6日
みのまそ

荒野行動を恨んでるママ達多いですね😂
PUBGの丸パクリで訴訟問題なってます。恐らく完全に敗訴するので配信停止になると思いますよ✨

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ある意味依存されるとこっちにまで迷惑かかるのでほんとなくなってくれるのならば嬉しいです🤭笑
    その分育児専念してくれるでしょう…

    • 4月6日
はっちょ

うちの旦那も全く同じです。
荒野行動三昧です。
ゲームがこの世から無くなればいいのにって思ってます。
早く荒野行動無くなるといいですよね!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ほんと思います!
    無くなるとのことなので楽しみです😉笑

    • 4月7日