※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんゆか
妊娠・出産

内診で強く刺激され、下腹部痛い。子宮口は開いてない。出産が近い?不安です。

5日に、内診でグリグリいつもより強くされました。先生からは、何も説明なく。血が出るからね〜とだけ。
出産経験がある人に聞いたところ、刺激されたんやね!と。
その日の夜から下腹部がズキズキ痛い気が。
今も、張ると下腹部ズキズキ。今までにない感じです。
健診では、頭は少し下がってる、子宮口はまだ開いてないとのこと。
もぉーそろそろですかね?まだまだかかりますか?
不安で不安で。
何か、お言葉いただけると嬉しいです^ ^

コメント

A

もうそろそろだと思います😊💗
もうすぐですね👶❤️
頑張ってください!!!

  • きんゆか

    きんゆか

    一日一日がドッキドキです♡

    • 4月6日
r.mama

グリグリされたあと、下腹部ズキズキから陣痛に繋がりました!😄

  • きんゆか

    きんゆか

    順調に陣痛に繋がってくれるといいんですが。破水が怖くてw

    • 4月6日
伊予柑美味しい

もうそろそろだと思いますよ!
私も内診ぐりぐりされた翌日前期破水しました^_^笑

  • きんゆか

    きんゆか

    前期破水ってのがあるんですね?
    今、咳やクシャミする度に
    ちょぴっとオシッコじゃない水が出ます。なんでしょう?

    • 4月6日
ぽにょ

私は内診グリグリ強めにされた日に
内診の出血から徐々におしるしに
変わって次の日の朝方から陣痛が
始まり朝7時頃から本格的に痛みが
強くなってお昼前には産まれました(^^)♪
もう少しかもしれないですね(*´꒳`*)
ドキドキしちゃって来るなら来い!
って感じですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
あとちょっとで可愛い我が子に
会えますね(*´꒳`*)
頑張ってください(*´꒳`*)♪‼︎

  • きんゆか

    きんゆか

    内診あとは、赤かった血が
    昨日の夜は茶色になってました。
    内診で出た血の残りかな?と、思ってましたが、おしるしですかね?

    • 4月6日
miii

私も5日の健診でグリグリされました〜😊子宮口は2センチくらいで柔らかいから陣痛が来たらスグかもね〜って言われたのに、ちょっとお腹ぎ張るくらいでまだまだっぽいです😅
下腹部ズキズキは規則的ですか?規則的だったら本陣痛に繋がるかもですね😍
もうすぐベビちゃんに会えますね💓お互い頑張りましょう💪

  • きんゆか

    きんゆか

    ズキズキは、不規則ですね〜気づいたらってのと、トイレ後と立ち上がった時がズキズキする気がします!

    • 4月6日
きんゆか

皆さんへ!
いろんな体験談ありがとうございます!
グリグリされた後、いつもどーり過ごしましたか?それとも、何かしたとかありますか?

りーと

私は内診グリグリして帰り道に破水しました☺︎
もうすぐですね♡
頑張ってください!かわいいですよ♡

めぇー

私も39週5日目にグリグリをされ出血もあり、今までにない、お腹の痛さがありました。
が、次の日には治まり、拍子抜け💦
でも、また次の日には陣痛がきたので近いと思います!
頑張って下さい^ ^

r.mama

いつも通りに過ごしました😄ただ、今日陣痛来る!という直感があったので早寝しました😄

伊予柑美味しい

私はグリグリされたあとは普通に過ごしました(*´ω`*)
前期破水した後陣痛遠のいちゃったのでそれから散歩めっちゃしました(;ω;)

はな

私は子宮口2センチ開いて柔らかくもなってる状態でグリグリされたのに、結局40w4dで出産しました!!
毎週、検診の度にグリグリされてましたが予定日超過でした(^-^)
グリグリされた日は普通に過ごしましたよ♡
あともう少しで会えますね!
頑張ってください\( •̀ω•́ )/