※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
妊娠・出産

明日の検診で内診があるのが怖いです。友達が内診後に破水した話を聞いて、明日も破水するか心配です。正期産の内診で破水した経験のある方がいるでしょうか?

今日から38wで明日検診です♪内診があるみたいでグリグリされるのがちょっと怖い…(・・;)

友達が予定日の次の日に内診した刺激で、ちょうど破水したみたいなのですが、正期産の内診で破水したってゆー方いますか?!明日破水するんじゃないかとドキドキです…😨

コメント

もこ。

私も予定日が一日過ぎて
内診で刺激され、
そこから陣痛に繋がり
出産しましたよ!
刺激されて破水は
あまりないと思います!

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    そーなんですね😭
    でも稀にやっぱり刺激で破水するんですね💧

    • 10月14日
  • もこ。

    もこ。


    なくはないと
    思います!

    私の友達は予定日が
    一週間過ぎて、
    旦那さんと毎日仲良し
    してたら破水した!
    って言ってました(笑)

    • 10月14日
  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    えー!!それもやっぱり刺激されて破水しちゃったんですね😭w

    • 10月15日
deleted user

私は大きめベビーだったのでせめて35週できれば37週の正期産までもたせて、37週すぐに出産しました!
内診で破水は初めて聞きました!

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    37wでの出産は自然にですか?
    それとも促進剤とか使ったんですかぁ??(>_<)

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    37週1日で通常検診受け、37週5日の朝方破水してその日の夜に出産でしたよ(^^)

    • 10月15日
  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    結構早いうちに破水したんですねぇー(>_<)!最後の検診では子宮口あいてたんですかぁ?

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最後の検診の前35週で自宅絶対安静指示出た時に1.5cmぐらい開いててそのまま破水しました!
    朝破水して入院して、夜まで出血多くて痛みも波があまりなく…歩けずベットの上だったので子宮口なかなか開かず…最後の方は意識朦朧としてていきみ逃し出来ず5cmの所で頭が出てしまったので全開にしてもらって出産しました!

    • 10月15日
  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    ひぇー😰‼︎
    読んでてだんだんこわくなってきましたーw(・・;)
    大変なお産だったんですね(>_<)
    子宮口開いてなくても破水したりするんですね💧油断できないな(>_<)

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構な量の破水だったので24時間以内にはどっちにしろ産まないといけなくて…でも自然に陣痛強くなっていったのでよかったです!

    • 10月15日
  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    かなりビシャビシャなるくらいの量だったんですか?!(´⊙ω⊙`)
    一回大量に破水した後はチョロっともでないもんですかぁ?バスタオルとか巻いて病院まで行かれたんですか?

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お風呂のお水がでたかと思ったんですがオリモノシートがびしゃびしゃで下着も少し濡れました!

    バスタオル巻いたり夜用ナプキンしないとって聞いてたんですが若干パニクりそんな事忘れてしまい母親の車にタオルだけひいて行きました!

    • 10月15日
  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    そんなに!!!(。☉_☉)めっちゃ焦りますね!💨💨
    私もパニクってそこまで頭回らなくなりそうです😭
    そーゆー時こそ冷静にならないといけないですね(>_<)頭に入れておきますw

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これからいつくるかわからないですけど頑張ってください!

    • 10月15日
  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    はい😅‼︎
    毎日いつかいつか?とドキドキです(>_<)
    がんばります!!ありがとうございます★

    • 10月15日