※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのおの
妊娠・出産

内診後、おりものに血が混じり心配。傷ついた血かおしるしか気になる。

今日、NSTと内診しました!子宮口は2cmでした!
病院の後、2.3回は普通にトイレしても血はつかなかったのですが、4回目くらいの時におりものに混じった血のようなものがありました。(ピンクっぽい)

もう正産期なので、おしるしだったらいいな〜と、思いつつ今日の内診で傷ついた血なのかモヤモヤします😂

コメント

おはな

おしるしな気がします😆🌟
私も結構 早めにおしるしきてたので…🎶
もう少しで赤ちゃんに会えますね👶❤
残りわずかな妊婦ライフ
心残りないようにお過ごしください🌟
そして、出産 ふぁいとです😉👍✨

あたしもNST、内診したとき日中大丈夫でしたが夕方おりものに混じった血がでました。
内診のときに刺激で出血するかもって言われてたので気にしませんでした。
それから何日か後にまたおりものに混じった血が1週間くらい続きました。
たぶんそっちがおしるしかなって感じです。
結局2人目なのに予定日すぎて40w2dで促進剤で1時間半で出産しました。
1人目は38w6dで高位破水から2時間半での出産だったので予定日こえたことにびっくりしました。

エリン

あ~微妙ですねぇ~😅
内診されたので、その刺激もありますしねー。
でももう少しですね❤
スクワット、階段昇降して重力かけましょう😁👍

®️

私は内診の日ほんのりピンク?茶色?のようなおりもののようなものがありましたが、おしるしではありませんでした😭もうすぐ赤ちゃんに会えますね♥️頑張ってください👶🏻

ゆうちゃん

こんばんは^ ^
私も今日内診で、夕方に茶オリが出ました。
そろそろ赤ちゃんに会えると思うと嬉しさと陣痛をの怖さでソワソワしています‼︎
お互い頑張りましょうね😊

リンゴママ

私は火曜日に内診してから少し出血があって、夕方おりものに血が混じってました。夜〜朝にかけては何もなかったのが、昼以降、茶色っぽいおりものが時々出ていて、今日まで続いてます。おしるしかなって思ってますが、まだまだ陣痛とかはきてないです。