※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
家事・料理

体調不良がピークなのか、朝から動けずまた会社を休んでしまいました、…

体調不良がピークなのか、朝から動けずまた会社を休んでしまいました、、、
そろそろお腹が空いてきましたが、働かざるもの食うべからずという言葉が頭をよぎってしまいます、、、。
コンビニのチープなお蕎麦と最近出たマックの照り焼きチキンとポテトとケンタッキーのチキンとアイスが食べたいです。
買いに行きたいけど体調が悪くてなかなかその気になれません/ _ ;
みなさま、今何食べたいですか?

コメント

かず812

ケンタッキーのチキンいいですねぇ♡わたしも食べたいです!

働かなくても、食べちゃいましょ。人生長いんですから、少しくらいのんびりしちゃいましょ!

プボ

私も仕事おやすみしてます涙
辛いですよね、、、
うちの旦那さん、今は休むことが仕事なんだよ!!とにかく食べたい物何でも食べてねって言ってくれてます。ずっと吐き悪阻で点滴の毎日だったからかもww
働かなくてもいっぱい食べていいんですよw
いっぱい食べちゃいましょw
今、焼き芋にはまってて、、、しかも石焼き芋、、、
ひたすら焼き芋食べてます☆

えり〜ぬ

私は今、妊娠発覚してからパート休んでます。。
グータラしてるにもかかわらず、お腹がすいてすいて大変です💦
マクドのテリヤキバーガーとポテトは週1ぐらいで食べてました´д` ;
昨日はファミレスでハンバーグ...
がっつりな物が食べたくて仕方がない(;_;)

お腹いっぱいな今は、サーティーワンのアイスが食べたい‼︎‼︎

ぴよちん

こどもが産まれたら自由な時間も取れず忙しいって言いますし、産まれるまでの間にゆっくり自分を甘えさせてあげてもいいのでは?と思いますよ〜♪
私も1人のお昼の時は体調と気分で買いに行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
普段はお昼食べに旦那が帰ってくるので作りますけど(OvO)

おまめねこ

働かなくても…と言いますが、心臓や体は普段の倍の力で動いていますよ◎
お腹で人1人を育てているのですから、疲れやすくなって当然ですし、悪阻もそろそろピークの時期ですから無理なさらないで下さい。
食べたいものを食べて下さいね!

miku✪

みなさま、お返事ありがとうございます!昼過ぎから今まで寝てました/ _ ;寝ても寝ても寝足りないです、、、まだ眠いです、、、
結局お昼はケンタッキーのチキンとサンドを買って食べました✩