※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

10カ月の娘のうんちが柔らかい。固いのが普通だと思っていたが、下痢ではないと言われた。同じ経験の方いますか?

10カ月の娘が居ます😊毎日離乳食と母乳3回ずつなんですけど、うんちが柔らかいです🤔回数は一日大体2〜3回です。離乳食始めたときのほうがトイレに流せるくらいの固さでした🙄先日子育て相談みたいなのがあったので、言ってみたんですけど、下痢じゃないなら大丈夫だと言われました😣でもこの時期って固いのが普通だと思っていたので少し気になります💧同じ方いらっしゃいますか?6.5キロで小柄ですが、よく食べ、よく飲むほうだとは思います😅

コメント

ミキ

我が家も同じです!
離乳食を始めた頃はコロコロやったのに、最近は昔の軟便に戻ってます。
消化吸収し始めたのかな…と
勝手に思ってました😓
回答になってなくてすみません。

  • りさ

    りさ

    同じ方が居て安心しました😣
    元気なら心配ないですね😄

    • 4月7日