※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこまん
子育て・グッズ

最近夜、赤ちゃんがなかなか寝付かなくなりました。昼間の睡眠が浅いせいで、夜が私のリフレッシュタイムだったのに…どうしたらいいでしょうか?

こんばんは!



ここ最近何故か夜スムーズに寝てくれなくなりました💦
ほんと何日か前まではいつものようにスムーズに寝てくれてたんですけど…💦なんででしょう?


流れ的には

離乳食→お風呂→水分→歯磨き→暗い寝室に連れていく


で寝てたんですけど
最近は寝室に連れて行ってももぞもぞして中々寝付いくれない( ˟_˟ )


昼間全くぐっすり寝てくれないから、今までぐっすり寝てくれる夜が私のゴールデンタイムだったのに…

コメント

キイロイトリ

最近同じ感じです😫
夜のゴールデンタイム、すごい共感です😊
そういえば秋口も寝なかった時があったので、気温や服装かな?と思ってます。
パジャマを薄手にしたり、布団をやめて膝掛にしてみたり試行錯誤中です。

  • ありんこまん

    ありんこまん

    同じ感じの方が居て良かった😖💕
    夜のゴールデンタイムって、ほんと貴重ですよね!!!

    私もそれが気にかかり長袖だったパジャマを半袖に変えました!
    丁度汗をびっしょりかいてたので暑いからかなぁーと思って💦
    後は布団を変えなければだなぁ…と考えてるんですけど、寒くないか?とか思ったりで💦

    • 4月6日