※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

朝から緩いうんちがあり、少量の白っぽいうんちも出た。ロタウイルスの予防接種の影響か不安。病院に行くべきか迷っている。飲み食いや機嫌は良好。

今日の朝からうんちが緩めで、少量を数回してるのですが、先程少し白っぽいうんちが少量でました😱
おととい予防接種があってロタを飲んだのでその影響なのか、、、?
白いうんちは良くないと聞くので、病院に行った方がいいのでしょうか??😱
今のところ、おっぱいよく飲む、おしっこでてる、機嫌悪くはない、という状態なのですが、どうしたらいいのかわかりません😭💦

コメント

mtomatod

どっちにしても、出しきるしかよくならないので様子みて大丈夫だと思いますよ。

• ひー

ひー

そうなんですね😭初めてでどうしたらいいかわからなくて💦
    ありがとうございます!

• 4月6日
ごろんた

たぶんロタの副反応かな〜と。

• ひー

ひー

やっぱりロタなんですかね💦
    ありがとうございます!

• 4月6日
ポケモン大好き倶楽部♡

私なら念のため♯8000に電話します…。白いうんちは怖いので…。

• ひー

ひー

白いうんち怖いです💦電話してみようかな...😭
    ありがとうございます!

• 4月6日