※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お出かけ

外食するとき、お店で子供にベビーフードあげても大丈夫ですか?

外食するとき、お店で子供にベビーフードあげても大丈夫ですか?

コメント

春輝mama

大丈夫ですよ!!
私もあげてました!

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!安心しました!

• 4月6日
mini

私はいつも注文する前に確認してます🙂ラーメン屋とか回転率を重視しているお店ではあげないようにしてます😊断られたことは無いですが、お店によるかと思いますよ🤔

🔰はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    確認してみますね!

• 4月6日
maruko

ほとんどの所は聞けば快くOKしてくれますが、一度だけ、メニューで離乳食扱ってるから、持ち込みお断りと言われた事があります!その時は知らなかったと言ったら特例でOKしてくれましたが!

🔰はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!

• 4月6日
ゆりゆりぶー

そんなこと考えたことなかったです!皆さんちゃんと確認されて尊敬します!なんか言われてもアレルギーあるからこれしかダメなんですとかで乗り切れそうですが😭

🔰はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かにそれ、使えますね!

• 4月6日
らんらん

予約の電話する時に一応確認しています🙂
うちは温めないと、冷めているものは食べないので温めてもらえるかも確認していました(笑)
お子様メニューがあるところは断られたり、持ち込み料を取られたりするので確認したほうが無難かと思います☆

🔰はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    確認しますね!

• 4月7日