※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

H&Mの服を購入したいが、女の子用か男の子用か迷っている。ベビーボーイで検索しても、ミニーちゃんが出てきて分からない。どちらの性別向けか教えてほしい。

H&Mの服をネットで頼もうと思っているのですが、女の子用なのか男の子用なのかってどう判断すればいいのでしょう😂
ベビーボーイで検索しても、ミニーちゃんとか出てきますし...💦

そしてこれは女の子と男の子どちらですかね?

コメント

ままりん

デザイン見てママが決めたらいいと思いますよ!
私はこれは男の子かなーと思いますが、女の子が着ててもおかしくないです😊

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます☺

    • 4月6日
KKK1212

これはどちらでも平気な気がします!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    男の子でも大丈夫そうですね✨

    • 4月6日
もこひら

これ、買おうかなと思ってました!
どっちでもよさそうですけどね😊
これの下にピンク着せれば女の子、ブルー着せれば男の子って感じになりそうですよ😊

  • あーちゃん

    あーちゃん

    可愛いですよね✨
    ブルー着させます✨

    • 4月6日
みこ29

どちらでもいけると思います。
男の子なら下に緑や青のトップス、女の子なら黄色やピンクを合わせればいいと思います。

腰が座るようになる8ヶ月くらいにならないと頭からかぶるやつは着せにくいかもしれないですがね〜

  • あーちゃん

    あーちゃん

    着せにくいですかね😂
    股下がボタンでも着させにくいですかね?!😣

    • 4月6日
  • みこ29

    みこ29

    うちはまだ寝かせたまま着せるやつです。
    上の子は8ヶ月頃に上からかぶるタイプにしました。

    なので秋くらい〜のつもりでもいいかもせれませんね(^-^)

    この夏は前開きでいきます。

    • 4月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    前開きタイプのもの揃えたいと思います😊✨

    • 4月9日
ちな

私は服が男の子っぽければ、可愛いスタイをつけて誤魔化します🤣w
男の子用でも着せたくなるのありますよねー💕

  • ちな

    ちな

    あ、お子さん男の子でしたか💦すみません💦

    • 4月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    返事遅くなりました😭
    私、間違って女の子の服を買ってしまったので、スタイでもう少しで男の子らしく見えるようにしてみます😊✨

    • 4月9日