※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Beth
妊活

妊娠希望で、排卵後に症状があり、陰性の検査結果。生理か妊娠か悩んでいます。

妊娠希望です。
排卵日一週間後ぐらいから下腹部がたまにチクチク痛むかんじがあり、排卵日から14日間高温期が続きました。
昨日は吐き気もあり調子も悪かったです。
15日目の今朝おりものに茶色い血の混じったものがありましたが、今はたまにハチミツのようなおりものに血が混じった生理なものに変わってます。
少し早いけれどもしかしてと思い、今朝検査薬を試したところ陰性でした。
今回は残念ながら生理なのでしょうか?
というのも、腹痛が酷くて毎回生理のときは3回ほど痛み止めを飲むのですがもしまだ妊娠の可能性があるのなら我慢しようかと悩んでいます。
体温は排卵日後36.6-36.7度代だったのですが今朝36.49だったので妊娠の確率は低いですよね?
どなたか同じような経験がありましたら教えてください。

コメント

ゆうひ0627

おそらく生理くると思います。生理予定日で陰性だと確率低いですね

• Beth

Beth

そうなんですね。ありがとうございます!
    また次回に期待してみます♪

• 10月14日