※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

岐阜県のモアレディースクリニックで出産された方へ。後期の母親学級に参加しないと入院時の持ち物など教えてもらえないでしょうか。

岐阜県のモアレディースクリニックで
出産された方に質問です!
母親学級は中期と後期
両方参加されましたか?(❛ω❛)
後期の母親学級に参加しないと
入院時の持ち物とか
教えてもらえないですか?🤔

コメント

栽培マン

私は中期は勝手に歯科検診だけだと思ってて、参加しませんでした(笑)初産なのに💦
なので、中期でどんな話があったかは分かりませんが、入院時の持ち物は後期でも教えてもらえましたよ😁👍

• ゆい

ゆい

そおなんですね😊
    わたしも後期は参加しようと思います。教えていただきありがとうございました😄💓

• 4月6日
  • 栽培マン

栽培マン

ちなみに後期はお産の流れと、持ち物の話と値段ごとのお部屋を見せてくれましたよ😁

• 4月6日
にゃろめ

こんばんは!アタシは後期だけ参加で、そこで持ち物の書いてある冊子もらいました!

母親教室参加前に受け付けで必要なものを書いた紙もらえましたよー!

• ゆい

ゆい

紙がもらえるんですね😊
    教えていただきありがとうございます😊私も後期だけ参加しようと思います😆

• 4月8日