※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
家族・旦那

今度旦那のおばあちゃんの米寿のお祝いがあり、一緒に温泉にでかけます…

今度旦那のおばあちゃんの米寿のお祝いがあり、一緒に温泉にでかけます。そこでお祝いをプレゼントしたいと考えているのですが、おばあちゃんが喜びそうなものは何かと悩んでいます。以前、蓋つきの名前入りの湯呑みをプレゼントした時は気に入ってくれたようで、今も使ってくれています。
身近に同じくらいの年齢のおばあ様がいる方やこんなものをプレゼントしたら喜ばれたという経験談などありましたら教えてください。

コメント

きらきら☆

うちの祖母はバッグが好きでよく送ってました!
今ならパジャマとかにするかなーと思います😄

みこ

うちのおばあちゃんは足が悪いので正座椅子愛用してます!
名前入り湯のみが喜んでもらえたのなら名前入りの少し良いお箸も喜ばれるかもですね!
以前デジタルの勝手に色んな写真が流れるフレームにみんなの写真をたくさん入れてあげたら今でもテレビの横に飾ってくれています\(^ω^)/

まり

これからの時期にどうかと思いますが…
カシミヤのひざ掛けは喜んでくれましたよ(´˘`*)少しお値段ははりますが💦