※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
雑談・つぶやき

男の子のママさん!節句は袴着せますか(^-^)??

男の子のママさん!
節句は袴着せますか(^-^)??

コメント

ひろ♡ゆい

上の子は6ヶ月の時着せましたよー🎶
下の子はサイズないし新しく買うのもったいないかなって思って今回は着せない予定です😄

  • ガラピ子

    ガラピ子

    コメントありがとうございます(^-^)
    娘の七五三もあるし、息子にも袴買おうか迷っていて(^^;
    でもどうせ買うなら節句、七五三、お正月と着せた方がもととれますよね🤣🤣笑

    • 4月6日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    それだけ着せる予定があるなら私なら買っちゃいます💕笑
    80とか今はだいぶブカブカになっちゃいますが90買えばお正月までいけそうですよね🎶
    うちも上の子はお正月と節句で着せて、80買ったのでお正月は3ヶ月とかだったのでブカブカでしたがそれもそれで可愛かったですよ😊

    • 4月6日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    そうですよね!
    買います笑
    袴なんて普段着ないから絶対かわいいですよね🤣🤣

    • 4月6日
おにおん

息子は2ヶ月だったので、着せませんでした💦

  • ガラピ子

    ガラピ子

    コメントありがとうございます(^-^)
    今年は着せますか(^-^)??

    • 4月6日
  • おにおん

    おにおん

    来年も着られるサイズがあったら買おうかどうしようか、迷い中です…

    • 4月6日
deleted user

袴ロンパース着せました👘
同じ月に誕生日もあるので初節句、誕生日、お正月着せました🎵
11ヶ月の時に90買って着せましたがそんなに大きくもなくて今年もまた着せようと思ってます😄

  • ガラピ子

    ガラピ子

    コメントありがとうございます(^-^)
    3回着れたらもととれますよね笑
    私も買います(^-^)/

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もととれます😊
    名前旗の横に立たせたら息子落語家さんでした(笑)
    気に入ったのみつかるといいですね🎵

    • 4月6日