コメント
ひろ♡ゆい
上の子は6ヶ月の時着せましたよー🎶
下の子はサイズないし新しく買うのもったいないかなって思って今回は着せない予定です😄
おにおん
息子は2ヶ月だったので、着せませんでした💦
-
ガラピ子
コメントありがとうございます(^-^)
今年は着せますか(^-^)??- 4月6日
-
おにおん
来年も着られるサイズがあったら買おうかどうしようか、迷い中です…
- 4月6日
退会ユーザー
袴ロンパース着せました👘
同じ月に誕生日もあるので初節句、誕生日、お正月着せました🎵
11ヶ月の時に90買って着せましたがそんなに大きくもなくて今年もまた着せようと思ってます😄
-
ガラピ子
コメントありがとうございます(^-^)
3回着れたらもととれますよね笑
私も買います(^-^)/- 4月6日
-
退会ユーザー
もととれます😊
名前旗の横に立たせたら息子落語家さんでした(笑)
気に入ったのみつかるといいですね🎵- 4月6日
ガラピ子
コメントありがとうございます(^-^)
娘の七五三もあるし、息子にも袴買おうか迷っていて(^^;
でもどうせ買うなら節句、七五三、お正月と着せた方がもととれますよね🤣🤣笑
ひろ♡ゆい
それだけ着せる予定があるなら私なら買っちゃいます💕笑
80とか今はだいぶブカブカになっちゃいますが90買えばお正月までいけそうですよね🎶
うちも上の子はお正月と節句で着せて、80買ったのでお正月は3ヶ月とかだったのでブカブカでしたがそれもそれで可愛かったですよ😊
ガラピ子
そうですよね!
買います笑
袴なんて普段着ないから絶対かわいいですよね🤣🤣