※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓
お金・保険

4月の税金や国会の無駄遣いに不満。世の中の変化に疑問を感じています。

4月は恐ろしい〜
税金で給料1ヶ月分余裕で飛んでく〜
国会の会議に何億とか使ってるなら
税金安くしろよ、どーせ寝てるやつも居れば
話聞いてないやつもいるし、なにもこの世の中
変わる気配ないじゃん!

コメント

あんこちゃんママ

いいね👍×100
を押したいくらい同感です

• 💓

💓

テレビとかで何億と言ってましたが
    私たちの生活を犠牲にしてまで汗水垂らして働いたお金が水の泡で消えるのはほんと腹がたちますよね〜
    払わないと差し押さえとかほんとわけがわからないです(><)

• 4月6日
すくる

そんな議員の働きぶりを知るために国家中継があり、なにかあったら「●●議員がこんなことをしていた!」とワイドショーになるんですよ(*・ω・)
なので、そんな事をしている議員は辞職においやられますし、そうじゃなくても次は票はいりませんから、彼らもうかうかできませんよ!
見られてる意識があるから、わざわざ答弁に視聴者用の資料のパネルを用意するようになってきてますし。

答弁中なんかは、本当に自分の分野に関係ないと、待ち時間中本当に退屈で大変だと思いますよ(^^;

議員の不倫とかどーでもええから
税金の使い道が適切か調べてもっと報道しろよ🙌✨

って、メディアにもイラついてます笑

べべ

ほんとこの時期税金税金税金ですよね😭😭
国会見てると無駄に金使って寝てるだけじゃんってほんと思います💦
あれをテレビ中継して恥ずかしくないんですかね?

ゴールデンウイークも楽しみたいのに…税金のせいで半減です😢

れん

確かに世の中不満多いですよね。
そういう不満を解決するためには、もはや自分が議員になるしかないですね。

• れん

れん

と思い立ってくれた方が、たまにママさん議員とかで活躍してくれてるんですかね😊

• 4月6日