※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
粋葵
その他の疑問

産後初の美容院にいってきました。旦那は切れ切れうるさいですが、のば…

産後初の美容院にいってきました。

旦那は切れ切れうるさいですが、のばしています。
お宮参りもあるので、カラーしてきて前髪を少しきりました。
前髪はつくってもわれてしまうのと似合いません。

旦那にも親にも変わらない、っていわれてさすがに凹んでしまいました。
個人的にはカラーしてトリートメントしてウキウキしていたのに(T.T)

のばしかけとかで、美容院にいって少しだけカットしている方周りの反応はどうですか?

やっぱり、ガッツリかえないとわからないんですかね(T_T)

コメント

はらぺーにょ、22

私は色をコロコロ変えるのできづかれますが、写真を見る限りでは暗めの色なので変化を感じにくいのかもしれないですね(o_o)
分け目をセンターからサイドに変えたり、髪の毛をセットするだけでもだいぶ雰囲気かわるとおもいます❤️

• 粋葵

粋葵

ありがとうございます!

プリンになると目立つのが嫌で暗めにしましたー。すぐ抜けちゃうのもあるのですが^_^;

アレンジ苦手ですが、頑張ります!
    旦那は茶髪ショートが好きなんです(T_T)

• 10月14日

分かります!
少ししか切らなかったりすると大抵周りは気づかないですよね^_^;特に男性や年配の人は。
自分としては、切ったりすいたり、カラー変えたりで変わった!と思っても、意外にリアクション薄い…みたいなこと多々あります^_^;

私は主人に可愛いと思ってもらいたいのと、自分のこだわりが無いので、好みを聞いて切ったりしています(^-^)
可愛いとは言われませんが(-。-;

自分で気にいればOKだと思います!

• 粋葵

粋葵

ありがとうございます!

もー本当にそうですよね!

旦那は茶髪ショートが好きなんですー。
    私は頭のてっぺんにお団子やりたいのですが、一番好きじゃない髪型といわれました(T.T)

可愛い?ってきくと、ママ可愛いよとはいってくれますが、うれしくもなんともない(T_T)

その髪型可愛いって言ってほしいですよね

• 10月14日