※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

常滑市在住の2児の母です。下の子を連れて行ける交流の場所を教えてください。

常滑市に住んでる2児の母です。上が年長の女の子で、下が2ヶ月の男の子です。下の子を連れて行ける、交流の場所があれば、教えてくださーい♡

コメント

猫もトマト

交流って 子供達遊ばせたりですかね? 支援センターとか?

• あお

あお

はい。支援センターとか、同じぐらいの子が行ってるような場所があれば(^-^;

• 4月10日
猫もトマト

知多半田駅の前の クラシティ半田の来た事ありますか?
市外だと1番最初だけ何百円かお金かかりますけど…

常に人がいますよ(ºωº)
私もたまに、行きます^^

おもちゃも沢山あるし 保育士さんとかも皆さん優しいです^^

• あお

あお

結婚してすぐ、半田に住んでたことがあるけど、そんな場所あったんですね!
    皆さん、どのぐらいの月齢で行くんだろう?うちはまだ、3ヶ月に満たないんですけど…

• 4月10日
  • 猫もトマト

猫もトマト

クラシティ半田の3階にありますよ^^
    結構広いし綺麗です(*⌒▽⌒*)
    2ヶ月でも行けますよ!
    あんよ前の子だけが遊ぶスペースがあります(*・ω・)
    ママ同士が情報交換できたり 小さいイベントもあるからチェックしてみるといいかもです(*・ω・)
    インフルやノロもおさまってきてるし 私も近々行く予定ですー!
    しばらく行ってなかったから 人見知りな私は緊張します(・ω・)(笑)

• 4月10日
  • あ~たんオンマ

あ~たんオンマ

コメント失礼します。
    阿久比町在住🏠
    行ってみたいけれど、なかなか支援センターの様な知らない人がいっぱいな所に行けず…
    コメント拝見して近いし行ってみようと思いましたっ^^

• 4月11日
  • 猫もトマト

猫もトマト

はじめまして(*・ω・)
    【はんだっこ】って検索すると
    イベントとか詳細でてきますよ(*⌒▽⌒*)
    赤ちゃんデビューの日とかゆーイベントあったり
    同じくらいの月齢の子達が集まって 保育園さんふまえてお互い自己紹介したり…
    私は人見知りなので 普通に遊びに行くだけで
    イベントは経験なしですけど…(笑)
    同じ月齢ですね(∩´∀`∩)

• 4月12日
  • 猫もトマト

猫もトマト

保育園じゃなくて保育士さんの間違えですㅇㅁㅇ;;

• 4月12日
  • あ~たんオンマ

あ~たんオンマ

おはようございます
    私は第一子ですが同じく月齢なのでコメントさせて頂きました( ఠ᎑ఠ )
    気づかないかもしれないけれど、クラシティで会えたらいいな♪って思っています

• 4月12日
あお

3階にあるんですね!小さい子だけのスペースがあるなら、安心(^-^)v
私も、かなり人見知りなんで、中々行くまでに勇気がいりそう(*_*)
マーボーさん、色々と教えて頂きありがとうございます\(^o^)/